かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

          


「どうして好きになって

しまったんだろう。」

 

 

 

「この気持ちのせいで

つらい目にあってるんです。」

 

 

 

「私が好きになるなんて、

相手にも、周りにも、迷惑だよね・・・」

 

 

 

こんなふうに「好き」な気持ちを

持った自分自身を責める言葉。




これを耳にすることが、結構ある。

 

 

 

そんなときに、私から

伝えたいことがあります。

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

人を好きになることで

かかる迷惑なんて



この世に存在しない。

 



あなたの中の世界で何を感じるかなんて

「自由」に決まっているんだから。


 


あくまで迷惑になるのは、

人をコントロールする行動を

選んでしまうとき。

 

 

 

それは恋愛でもそうじゃなくても

誰かに自分の人生を支配されるなんて

みんなイヤに決まってる。




もしくは、相手が照れてしまったり、不器用だったりして、迷惑に見えてしまったことはあるかもしれないけどね。

 

 

 

「好き」が迷惑は

冤罪です。



最後に、もう一度言います。




人を好きになることで

かかる迷惑なんて

 

 

 

この世に存在しない。

 

 

 

申し訳なさそうにする

理由はゼロだよ!

 

 

 

堂々と、胸張ってGO!


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

 
 かんころイベント登壇情報
10月20日(日)東京・品川に700人の
女性が集まるイベントです!
に登壇することが決まりました!
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集停止中です。10/1~10/3の募集をお見逃しなく📱
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp