かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

         

 

人の心を掴みたいなら

「緩急」を使うこと。

 

 

 

実をいうと、私がブログを書く際にも

ここを気を付けるようにしていて

 

 

 

長い回もあれば、短い回もあり、

 

 

 

恋愛について語る回もあれば

夢について語る回もあり、

 

 

 

相談に答える回もあれば

自分の日常を語る回もあり、

 

 

 

ポップな回もあれば

しんみりする回もあり、

 

 

 

一定にするのではなく

波を持たせています。



というか、自分の人間らしい波に合わせて書いてたら、自然にそうなったんだけどねニコ

 

 

 

そうした方が楽しみに読んでくれる読者さんが増えたなと思うし「かんころさんに会いたい!」と言ってもらえることも増えたと思います。(みんな愛してる!)

 

 

 

その理由は、私のこのアカウントが

生きてる感じがしたんじゃないかなぁと

個人的には分析しております。

 

 

 

逆に、毎回ほぼ同じ文字数で、一定の熱量で、カッチリ正しいコラムを意識していたら、今みたいに愛ある読者さんに出会えることも無かったかな~と。

 

 

 

それに「毎度同じクオリティを!」と力んでしまうと、言葉って、ホントに出てこないよね。

 

 

 

だから、人間らしくていいんだよ。

 

 

 

その方が自分も楽しく発信できるし、

読んでる人だって、楽しい。

 

 

 

だって、カチカチした正しい文章は

とっくにネットニュースにある。

 

 

 

じゃなくて「あなた」の話が

聞きたいんだからさ^^

 




素敵な男性でも、お客様でも

フォロワーさんでも、尊敬する人でも

 

 

 

心を掴みたいなら

波に乗ろう。

 


元気いっぱいのあなたがいて

ちょっぴり元気のないあなたがいて

悲しみを知っているあなたがいて

 

 

 

人間らしい感情を知っている

あなたこそ、最強に魅力的。

 

 

 

感情を人にぶつける

こととは違うんだけどね。

 

 


▶大事なのは、自分の感情を許すこと

 

泣いていい。

 

 

 

怒っていい。

 

 

 

ボーッとしてもいい。

 

 

 

笑ってもいい。

 

 

 

そんなあなたが

最強に魅力的!

 

 

 

波に抗うのではなく

波に乗っていこ♪



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

 
 かんころイベント登壇情報
10月20日(日)東京・品川に700人の
女性が集まるイベントです!
に登壇することが決まりました!
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集停止中です。10/1~10/3の募集をお見逃しなく📱
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp