かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

       


 

「パートナー選びの基準は何ですか?」

と聞かれることがあるけれど、

 

 

 

どんな肩書を持っているかとか

年収が〇〇〇万円以上だとか

長男だとか次男だとか

やさしいとか、紳士だとか

 

 

 

ではなく

 

 

 

あなたの居心地のよさ

一番の基準にしてください。

 


恋愛も、結婚も

その先に待っているのは

 

 

 

生活

 

 

 

友達に自慢できる

マンションに住もうとも

 

 

 

優越感は三秒で消える

 

 

 

優越感は三秒で消える

 

 

 

優越感は三秒で消える

 

 

 

はい、大事なことなので

三回書いてみました。

 

 

 

その三秒のために

自分の人生を捧げるなんて

コスパが悪すぎるよねガーン

 

 

 

「でも、居心地よさが分からない」という方は、ちょっと感覚がマヒしているのかも。

 

 

 

居心地の良さって

「空気」に似ている。

 

 

 

意識しないと流してしまい

気付けなかったりします。

 

 

 

だからこそ、普段から

「小さな幸せ」拾ってみて。

 

 

 

お白湯飲んでホッとした

 

 

 

かわいい文房具みつけて

なんだかうれしくなった

 

 

 

電車で座れてホッとした

 

 

 

あなたの「小さな幸せ」を

ノートに書いてみてね。


 


 

やってみると、不思議。

 

 

 

思い出すだけで、なんだか

ホッとしない^^




それ、小さな幸せを探す

アンテナが立ってる証拠だよ。



そのアンテナが立っている人は

「居心地のよい現実チャンネル」

との波動が合います。

 

 

 

つまり「居心地のよい人」と

引き合いが生まれるということ。

 

 

 

同じチャンネルのテレビ番組を

見てる人と話が合うのと同じです。

 

 

 

逆に「お金目当て」で婚活する人は

「〇〇目当て」の男性との引き合いが

生まれるから気を付けてガーン

 

 

 

これが悪いとは言わないけど

本当にお金に惚れこめる人以外

マジでオススメできないです。

 

 

 

こ、根性いるよ~!!!




(ちなみに不満がパンパンで

小さな幸せが見つからないときは

デトックスノートが先です)

 

 


・・・



 

ちょっと話は戻りますがニコ

 

 

 

私たち夫婦の

最近の楽しみは

 

 

 

2人でクイズ番組を見ること。

 

 


 

おじいちゃんになっても

おばあちゃんになっても

 

 

 

こんな小さな幸せを

大事にしていきたいな。

 

 

 

あなたの小さな幸せは何ですか^^

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

 
 かんころイベント登壇情報
10月20日(日)東京・品川に700人の
女性が集まるイベントです!
に登壇することが決まりました!
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集停止中です。10/1~10/3の募集をお見逃しなく📱
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp