かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

   

 

こんばんは!かんころです。

今日はコメントをピックアップ

していきますね~(o・ω-人)💕

 

 

 

勝手にレッテルを貼られ

判断されるのをどうにかしたい!

 

 


こう悩んでしまうときは・・・

 

 


その人はほっといて

勝手に幸せでいること

 

 


これが一番、効果テキメングッ

 

 


あなたが幸せそうな顔して

「へ?それ、何か役にたつのニコ?」

ってケロッとしとけばいいよ。

 

 


例えば「学歴が無い人は幸せになれない」と唱え続ける人がいたとして、中卒でお金持ちになって幸せそうな人からしたら「んで?」って感じで、相手はぐうの音も出ないはずだから。

 

 


認めてほしいときは「論破」ではなく

「生き様」で証明することです。

 

 


人は信じたいことを信じています。

 

 


「そうじゃない!」と熱演したところで

その考えを採用することはないでしょう。

 

 


だから、そういう人はほっといて

アイスでも食べときましょう~💕




ちなみに私はバカのふりして

「そうなのかも~♪」とか言って

流すこともあります。笑




(必殺!バカのふりグッ

↑意外とすり抜け効果ある)




 

「でも、その意見に

呑まれてしまいそう…」

 

 


こう悩んでしまうときは、

 

 


例外で生きてる人を

見つけてみて!

 

 


AB型が変わり者みたいな

レッテルで苦しんでるなら

 

 


AB型でとびきり幸せそうに

生きてる人を見つければいい!

 

 


「誰かいるかなぁ…?」

と思ったあなた!

 

  


はい!

 

 


かんころがいますよ!

 


実はかんころは生粋の

AB型でございます!

 

 


(同志いたら、挙手~💕)

 

 


それに個人的には「変わり者」も

褒め言葉だと思っていたし、AB型である

ことにも誇りを持っていますよグッ

 


 

誰かが作った窮屈な公式、

あなたには何の役にも立ちません!



そんなもんはほっといて、

自分が信じたいことを信じること




それが、あなたの仕事ですよ♡

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

 
 
 【明後日の大阪セミナーへご参加の皆様へ】

いよいよ明後日、大阪ですねー!
台風が近づいてましたが、逸れて一安心してます。
もしかしたら、多少の雨風あるかも?
気をつけてきてくださいね♪

そして、気を遣っていただき様々な
プレゼントをご用意いただいたりもしますが、
お気遣いなく大丈夫ですよ~^^

今までは皆様からのプレゼントを有難く
頂戴してきましたが、そろそろお家とお腹と荷物が
キャパオーバーになっておりまして・・・><

もしも「お気持ちを・・・」と言ってくださる場合
お手紙にしていただけると幸いです。

または、スタバカードなどの薄くて軽いものだと
嬉しいです。今回も滞在が長く、持ち帰りが非常に
困難なため、割れ物や重いもの、大きなもの、
生物は特に御遠慮いただければなと思います。

そして、これまで素敵なプレゼントをくださった
皆様、本当にありがとうございましたm(*_ _)m

 

 かんころ2作目の著書「恋トレ
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp