本日9月4日(水)22:00~

Instagram LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!

「こんな男性に要注意5箇条」をおさらいして、素敵な人しか付き合えない体質に変えちゃいましょうキラキラ

 

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

   

 

昨日、オンラインサロンの動画配信にて

メンバーの質問・相談に答えました。

 

 

 

質問に答えるのって、大好き!

 

 

 

みんなの「?」を通して

自分という人間をあぶりだす

ことができるから。

 

 

 

というわけで、コメント欄にも

質問、相談お待ちしてます♪

(DMは❌でお願いします😌)

 

衣装提供:LAISSE PASSE



ここからは、昨日お答えした

内容を一部シェアしますねキラキラ

 

 

 

「職場で『受け身ではなく、もっと積極的になって!』と言われました。今は総務という仕事で、特にやりたいこともなく…。積極的って何?私のやりたいことって何?と毎日悶々としています。」

 

 

 

積極的でないことに悩んでいる方に

私から、まずお伝えしたいのは・・・

 

 

 

積極的でないことは、欠陥ではなく

 

 

 

調和を重んじる

タイプなだけですよ♪

 


こよなく平和を愛し

バランス感覚に優れ

縁の下の力持ち

 

 

 

こんな素敵すぎる才能に

溢れてるだけなの!

 

 

 

(う、うらやましいいいい!)

 

 

 

ちなみに、くま夫くんもこのタイプ。

 

 

 

「俺が!俺が!俺が!俺が・・・」

というタイプではなく(↑タカトシか笑)

 

 

 

「かんちゃんが良い方でいいよ~♪」

などと、積極性のある私を重んじて

心地よくサポートしてくれます。

 

 

 

(色彩心理学でいうところの

グリーンタイプです)

 

 

 

そんなくま夫くんのおかげで

私はのびのび活動できてると言っても

過言ではありません!

 

去年のクリスマスセミナーではくま夫くんも登場!

 



積極性はあるから良い

悪いではなくって

 

 

 

「私は調和を重んじる

タイプなんだ♪」

 

 

 

と胸を張っていてくださいグッ

ホント、これはすごい才能だよ!

 


ただ、自分が見えなくて

困っているのであれば




「なんで?」と問うクセを

付けてみてください。

 



 

今日のランチ、

パスタにしたのはなんで?

 

 

 

今日は帰りスタバに

寄ったのはなんで?

 

 

 

今、かんころブログを

読んでいるのはなんで?

 

 


・・・



 

「目で見て元気がでるものが

食べたかったから」

 

 

 

「コーヒー飲みながら、

一日を振り返りたかったから」

 

 

 

「なんだかホッとするから」

 


理由はなんでもいいのですよニコ

 

 

 

今日の最初に私が言ったのと同じで、自分に質問することで、自分が見えてくるわけです。

 

 

 

それに、もし他人に「また流されてる」と言われたとしても「私はこういう理由でそれを選んでるんですよ」と明確に言えれば、たとえ同じものを選んだとしても、流されているわけじゃないよね。

 

 

 

①調和を重んじる

自分の才能を誇ること

 

 


②なんで?と自分に聞いて

ハートにアクセスすること

 

 

 

よかったら試してみてね♪



みんな、それぞれいろんな色の

才能を持っている!




あなたならではのカラーに

胸を張っていてくださいね


 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

 
 

【かんころ・セミナー動画情報】
 かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 【かんころ・セミナー情報】
JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
100席満員御礼!ありがとうございます!
*120席満席御礼!ありがとうございました!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
Special Thanks♡【写真素材の提供】
*かんころ編集部は現在メンバー募集を停止していますが、この秋に三期生も募集したいと計画中です!今後の発信をお見逃しなく📱
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp