かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

   


◆相談コーナー
___________

私はなぜか「頭の中もゆるふわキラキラ女子」に勘違いされることが多いです。


それで可愛がってもらえれば良いのですが、なぜかお金持ちと思われて妬まれたり、バカにされたり、あるいは警戒されたりします。


バカにされるってことは物足りないのかなと共通の話題を深くすると相手が自信喪失してしぼんでしまうか、イライラするのか攻撃が強くなります。


かんころちゃんも時々「頭の中もゆるふわキラキラ女子」と勘違いされてるっぽいですが、どう対処されてますか?
___________


あら・・・



私って時々「頭の中もゆるふわキラキラ女子」と勘違いされているのね(笑)



まぁ、いいや(笑)



んで、私がblogを書いたり
セミナーに登壇する上で
決めていることがあります。



それはね・・・



バカに見られても
別にいいやー!


私の伝えたいことが
必要な人にちゃんと届けば。

衣装提供:LAISSE PASSE



・・・です。



なので、小難しい説明は省いたり
噛み砕いた表現を用いて、中学生でも
意味がわかる!を目指しています。



だってさ、私のblogとかって
「ほら、私ってスゴイでしょ??
賢いでしょ?専門的でしょ?」という
すごいでしょキャンペーンの
一環ではないからです。



さっきも言った通り、
必要な人に必要なことが
届けばいいのよ。



私がバカで薄っぺらに
見られたとしても。


自分らしく生きた結果
去ってしまう人を追いかけても
しょうがないのです。



(↓こちらの記事も参考になるはず。)

でね、今「ふわふわキラキラに
見られたくない」と悩んでいる方は、



ふわふわキラキラに
見られてもいいや。


わかってくれる人は
わかってくれるから。


と、腹括ってください


その芯ある強さを持っていたら
本当に自分を見てくれてる人には
ちゃーんと本質が伝わるよ。



結果、ふわふわに見られる率も
下がっていくと思うし。



逆に「私をバカだと思わないでよ!」と
メラメラ生きていたら・・・






よりバカっぽく
みえてしまいます。



『あー、、、あの人、
自分を大きく見せることに
必死なのねーーー、、、』



と、にじみ出て、イタイ感じになる。



ひとこと多くなって、相手をイラつかせ
トラブルに繋がることもしばしば。



そーーれーーはーー、、、
あまりにももったいないよね。


ふわふわだろうが
キラキラだろうが
おバカだろうが



どう見られてもあなたの
「命の価値」はすり減らない。



人の顔色ばかり
気にしなくていいんだよ。



ここからはもう、



あなたがいいように
生きてみては^^




今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 




かんころより

 
 
【かんころ・セミナー動画情報】
 かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 【かんころ・セミナー情報】
JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
100席満員御礼!ありがとうございます!
*120席満席御礼!ありがとうございました!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp