かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

   


実をいうと、私たち夫婦は
まだ完全に一緒に住んではいません。



これから住む家を探すために
不動産屋さんと日々奮闘しています!


良いなと思った家が釣り広告だったり
事故物件だったり(多くてビックリ‥)



なかなかコレといった物件が
見つかっておらず、悪戦苦闘笑い泣き



その様子はくま夫くんBlogにも
書いてあるので、ぜひご一読をグッ
そして、ついに今日・・・



コレだ!というお家が
見つかりました!!



立地、お部屋の広さ、景色
セキュリティ、築年数、機能‥
どれを見ても申し分ない!



かんころ&くま夫くんは一致団結!



「ここでお願いします!」と
契約書にサインをし、手続き完了!

帰ろうとしたところで・・・



何やら不動産屋さんの
様子がオカシイ。



「え‥?!はい、はい、はい」
(↑電話している)



かんころ&くま夫、嫌な予感。。。



そして、スタッフさんの
口から出た言葉が



「タッチの差で別の会社に
取られてしまいました‥」




(電話確認も事前にしていたのに
入れ違っていたらしい)



これには、かんころ&くま夫も
ハートブレイク💔



※本当に心が「ぽきっ」と
折れる音がした。笑



ついさっきまでズドーンと
落ち込んでいたのでした笑い泣き




私はこんな感じの一日だったけど
あなたはどんな一日だった?



特に、今日は新月だからね。



・テンションが上がらない
・なんか知らんけど落ち込みやすい
・お腹を壊して力が出ない等



私と一緒で、ズドーンと
落ち込んでた方も多いと思う。



そんなとき、つらい日の私を救った

友人からの言葉を思い出します。

 



それはね・・・


 

 

かんちゃん、大丈夫。

今日の23:00に抜けるよ。

 


 

・・・です。

 


 

「え?え?だから何?」って

思ったかもしれないけど

 

 


どん底だった私にとって

その言葉は大きく響きました。

 


  

これ、終わりがあるんだ!





素直にそう思えたんです。

 


 

客観的にみれば、本当にそうで

「止まない雨はありません」って言葉は

みんな聞いたことあると思う。

 



でも、渦中になると

「一生どん底なんじゃないか」って

思っちゃうよね。

 


 

だから、根拠はなくても

終わりがあるってとてつもなく

気持ちをラクにしてくれる。

 



だからもし、あなたが

どん底で、つらくて、さみしくて

そんな渦中にいるとしたら

 

 


・・・

 


 

あなたのそれ

23:00に抜けます。



・・・と、かんころが

あなたに言ってあげます!




(微妙な時間にこのブログを読んだ方は、次の23:00まで、しこたま落ち込んでいいです。)

 



 「根拠は?!」と言われても

かんころの勘です。




だって、それで十分。




んで、フワッと浮く上昇気流に

引っかかったら、身を任せてみてね

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

 
 
【かんころ・セミナー動画情報】
 かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 【かんころ・セミナー情報】
JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
100席満員御礼!ありがとうございます!
*120席満席御礼!ありがとうございました!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp