かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


敏腕マネージャーゆんころ氏と
本日は、打ち合わせ三昧でした!



しかし!打ち合わせとは・・・名ばかりニコ


さっそく代官山に出向いて・・・



ガッツリ
Cafe巡りw

(しかも、本気のスケジューリングw)


「遊んでるだけじゃ?!」
と思われそうだけど、



セミナーの衣装合わせをしたり♪



これから先のセミナーや
講座を組み立てたり♪



調子に乗って2人でゲリラLIVEしたり♪



かわいいCafeに気持ちが上がって
いいアイデアが湧く、湧く!
建設的な打ち合わせとなりました!



明後日の東京&9/8大阪セミナー然り、
今後のかんころの展開をお楽しみに~💕




「遊ぶように仕事をする」って超大事!



楽しいエネルギーで話せるから
ハートにアクセスして新しいアイデアが
みるみるうちに湧いてくる!



アタマでガチガチ考えて事務的に
処理するのとは訳がちがいます!



その陰には、地道な仕事もしてるけど
「遊び心」は忘れたくないですね^^


仕事でも、恋愛でも
夢に向かうチャレンジでも、
「上手くいかない・・・」と
悩むことがあるならば、



どんなエネルギーで
それに携わっているのか



ここを見直してみよう!



「エネルギーって別に
見えないから関係ないじゃん?」
と思うかもしれないけど、



実は、この世の中には
目に見えない物の方が多い!


空気、熱、風、電波、音
雰囲気、オーラ、エネルギー



常に、それらに触れながら
あなたは今日も生きているのです。



ワクワクエネルギーでそれに触れるのか
イライラエネルギーでそれに触れるのか



エネルギーを意識した選択で
今後の展開は大きく変わりますよキラキラ



(イライラが悪いって意味でなく。
イライラのときはFOR YOUではなく
FOR MEに切り替えましょうグッ)



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

 
 
【かんころ・セミナー動画情報】
 
かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
【かんころ・セミナー情報】
JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
既にたくさんのお申込をいただいています。あともう少しだけお席がありますので、お見逃し無く
*120席満席御礼!ありがとうございます!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp