かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


おかげさまで今週も無事
東京につきました~!



(月曜日も弾丸で東京居ましたが。笑)



オシャレカフェに連れてってもらいw
お仕事の打ち合わせ、楽しみまーす


私がよくこのblogで伝えているコト。



あなたは生まれながらの

パワースポット。

 

 


同じようなエネルギーの人、コト、モノ

を引き寄せるという力があります。

 



なので、言うなれば・・・

 

 


つまんないことをしていると、

つまんない人も寄りやすくなります。

 


 

SNSに関してもそうで、

明らかに誰かをディスったりする

炎上商法みたいなやり方って

 

 


一旦はアクセスが上がる可能性は

高いですが、熱が冷めたらサーッと

人は去っていきます。

 

 


また「わかりますーー!」という人が

すり寄ってくるかもしれませんが、

 


 

その方々は書き手に興味はないため

応援やサポートはしません。




フツーの人が数字欲しさにやると

ヤケドするけん気をつけてしずく




ちなみに、炎上のようにみえる

人気のブロガーさんがいたとしても




その多くは愛がベースにあったり、

強い信念に基づいて行動されています。

 



せっかく発信をするならば、

私が思い浮かぶ読者さんたちが

ホッと安らげる場所だったり




いい気づきを得られる場所を

目指したいなと思ったのでした。

 


これ、恋愛でも同じことが言えます。

 

 

 

彼を取られたくない一心で

他人を陥れるような行動をしたり

ウソで固めるのならば、

 

 


それはつまらない人を引き寄せる

パワースポットになり、もったいないしずく

 



良い人になれなんて、言いません。

 

 


その代わり、




あなたを幸せにすることに

忙しくなってください。

 

 


もう、我慢しなくていいんだよ。

 

 


これからは、あなたのハートを

おもいっきり喜ばせてあげよう!





今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 



かんころより

 
 
【かんころ・セミナー動画情報】
 
かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp