Instagram LIVEしましたスマホ💕/

@kankoro_usakoをフォローしてね!
*本日22時頃まで視聴可能です

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


昨日のLIVE配信でお話しした、

『この夏、デートが上手くいくコツ』

について熱く語りましょう!




夏は、花火大会に、BBQ、

海など「出会いのイベント」も充実!

恋愛するにはいい季節、のはず。




ただ、それを生かすか、殺すかは

・・・あなた次第ですグラサン




では、心して聞いてくださいね?!



★この夏、気になる彼との2人きりの

本命デート上手くいく5箇条




一、ちゃんと帰る



二、ちゃんと帰る



三、ちゃんと帰る



四、ちゃんと帰る



五、ちゃんと帰る





終電前に帰らんかーーい!




GO BACK HOME!!!!





途中、肝っ玉母ちゃんみたいな

言い方になりましたが(笑)




相手も、自分も、お腹いっぱいに

させる必要ない、ない、ない!




「恋愛」は「食事」と似ている!



ご飯だって毎日毎食お腹いっぱい

ギュウギュウ詰めにボコスカ食べてたら

ブクブク太るし、肌荒れる!




食事を腹7分目に変えるだけで

内臓が元気になって、肌もキレイに

体も軽くなって気分も良くなる。




(腸はパワースポット!幸せホルモンの95%は腸で作られ、腸が荒れるとイライラ&不安になるから気をつけて!)



それと恋愛もおんなじ!




ダラダラと泊まったりして

相手をお腹いっぱいにさせすぎると

「なんか、次は会うのはいいや・・・」

と滞ってしまいがちですガーン




逆に「余白」を作れる女性は

相手の心に残りやすい!




「もっと知りたいかも」という気持ちが

膨らんで、次も誘われやすいのです。



(泊まると100%ダメって意味じゃないよ。どちらにせよ与えすぎる必要なし。あとワンチャンでもいい人はそれで良いと思いますグッ)




「でも、なかなか断れない・・・」

「結局、一晩だけで終わってしまう」

という場合の心理として、




「爪あと残さなきゃ・・・」と

頑張りすぎてる方が多いなといます。




それを例えるならば、




売れてないアイドルが必死に爪あと残そうとお笑い芸人に噛みついて変な空気になり、その後はもうその番組には呼ばれない・・・




というケースに似てると思います、、苦




いや、必死なのはわかるんですよ、、、

テレビって印象に残した方が良いし、、

事務所の期待も背負ってるとは思うけど




視聴者&現場タレントはそれに

ついていけなかったりして、結果的に

次回の起用は難しいんですよね、、、




(昨日のLIVE配信では「わかるー!」

というコメントが多数でしたニコ)




ということで、




「自分を彼の印象に残したい」「彼に好いてもらいたい」「彼に嫌われたくない」という気持ちもわかるけど・・・




帰りましょう♪

帰りましょう♪




逆に、終電前に帰るくらいで離れる

男性だったら、それまでの人ですよ♪




帰りましょう♪

帰りましょう♪




夜更かしは、お肌の敵ー!




楽しみましょう♪

楽しみましょう♪




ハートを奪うとかではなくって

純粋に楽しんできたらヨシ




今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより



かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 

かんころ著書「恋トレ」が
ニュースに掲載されました!

【かんころセミナー情報】
JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
既にたくさんのお申込をいただいています。あともう少しだけお席がありますので、お見逃し無く
*120席満席御礼!ありがとうございます!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
Special Thanks♡【写真素材の提供】
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp