かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
8月20日(火)22:00~
Instagram LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


もしあなたが「恋愛」に
不自由することがあるならば、



お金をしっかり
稼いでしまえばいい。



「養ってもらえないと」
「友達に自慢出来る人でないと」
「親に安心されないと」
「お金の苦労はしたくないから」



心のどこかにこれがある限り、
あなたは一生懸命に
アタマで恋するでしょう。


『あ、この人は稼いでないからダメーー』
『好きだけど、なんだか老後が不安』
『親が不安になっちゃうから、チョット 』
『歳が離れすぎて、申し訳ない』



無意識に、ここで
一線を引きがちだよね。





でも、もしあなたが
100億持ってたらどうかな?


もっと、もっと、自由に
心のままに、あなたの選択を
できるんじゃないかな。



ぶっちゃけ100億あるならば
イケてるコンビニの店員さんに
声をかけちゃうかもしれないし



「いいけど・・・条件が・・・」という人とも
ゴチャゴチャ言わずにお付き合いを決めたり



なんだかんだ、楽しく自由に
恋できそうな気がする。



妄想するだけで
なんか、タノシイ!笑



でね、100億という数字は
チョット現実的でないとしても



100億=「どうにかなる」って
意味で捉えてみよう。



きっと今までのあなたは
「どうにかならない!」という
思い込みがあるからこそ、



選べなかった道が
あったんじゃないかな。


私も実は、そうでした。



くま男くんと出会ったとき
彼は不安定な職業で、収入も私の半分。



「でも、私も不安定な仕事だし、
それなりに安定した仕事の人の方が
いいんじゃないか・・・」



と、一瞬アタマをよぎりましたが・・・









マジで、何の問題もない。


むしろ、老後の不安を埋めるように
お金持ちの人と同棲してた時代の方が
不安も、苦難も、山のようだった。



心で繋がった二人ならば、
一生懸命二人で働くのもアリだし
お金なくてカップ麺もアリだし



結果、心地よいエネルギーが派生して
本を出版したりで、お金にも恵まれてるし



結局、どうにかなる。


「でも、もし別れたらどうするんですか?」
とツッコミが入りそうですが・・・



この二人でも、どうにかなってるんだから
「今後何があっても、私はどうにかなる」
というヘンな自信が生まれましたニコ



この感覚を持っている方が、
契約的に一緒にいるわけじゃなくて
「一緒にいたいから、いる」と思えます。



どっしり「どうにかなる」と腹を括るのは
パートナーシップにおいて、とても重要。


もしあなたが「恋愛」はもちろん
「ビジネス」や「人間関係」に不自由
することがあるならば、



「どうにかなる」
をベースにしちゃえば、



制限なく、自分を生きられる。



そして結果、リアルに
どうにかなってしまう。



今後、あなたが思うように
進めないときは・・・





もし100億円あるならば
(=どうにかなるならば)
どうする?




・・・と、自分に聞いてみよう。



きっと、ハートのある道が
見えてくるはずよ^^



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 
 

かんころより

 

かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱✨
 
スマホ動画講座のお申込み&詳細キラキラ
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp