かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
8月20日(火)22:00~
Instagram LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


こんにちは!かんころですキラキラ



なんとこの秋、大きなイベント(とあるbeautyの祭典)への登壇が決まりました!
 


収容人数最大700名らしく
女性の美容、起業、健康などなどの
インフルエンサーさんたちと並んで
私も立たせていただくことに・・・



う、うれしい・・・( ;꒳; )ジワ



また詳細が決まったらお知らせするので
この秋の展開をお楽しみに~キラキラ


先日、4年前の自分の写真を載せた記事に
こんなコメントをいただきましたー!



一体何がかんころの容姿を
変えたのか(;・∀・)?!



心当たりがあるものを
2点ご紹介しましょう。



1つ目は・・・



人目に触れる機会が
爆発的に増えた



ヨガインストラクター時代は、
レッスンで週にお会いする方の人数は
のべ500人位だったかと思います。



んで、現在はネットではありますが
毎日数万人の方が私を見てくださってる。



またセミナーでも今現在約2000人ほど
の方が会いにきてくださってます。


人目に触れる機会が増えると
自ずと背筋が伸びるし、
スキンケアもテキトーにはできない。



というか、無意識レベル
キレイになる選択をしちゃう。



細胞がもうわかってるんでしょうね。



逆に、私は人に見られなくなると
手を抜いちゃうタイプの人なのでw



ちょっと鼻毛が出ていても
気づかないと思います(笑)


あなたにも「接客業にした途端、
友達がキレイになってビックリした!」
って経験ありませんか?



「人目」こそ美容液!



これ、覚えといてくださいニコ



近くのスーパーやイオンでもいいから「カッコよく歩こう!」と意識するだけでもぜんぜん違うし、SNSに自分の写真をアップするだけでも効果大アリです!


2点目は・・・



プロに頼る機会が増えた



プロのメイクの先生に習ったり
プロの写真家さんに撮ってもらったり
美容室に行く機会も増えました。
(ヘアセットも込みで月1は行く)



昔は「お金ないし・・・」
「プロに頼るなんておこがましい」
「自分でもできなくないし」等



人に頼ることを極力
避けていたように思います。



でもこれ、すごーーく勿体ない。



プロの方って目からウロコの
技術や情報を持っているし、



自分にケチらず、自分に投資することで
セルフイメージも高まり、自信がつく。

ちなみに、美容のプロの友だちが多い( ^ω^)💕
・魅力開花サロン(青山)オーナーRIMIKOちゃん
・アーユルヴェーダサロン(渋谷)オーナーJURIちゃん



好みの店員さんを見つけて
全身コーディネートをお願いして
試着をさせてもらうとか



美容室でトリートメントや
ヘアセットをお願いしてみるとか



お金をあまりかけなくても、
できることは沢山ありますよーーキラキラ


「恋愛がお久しぶりすぎて、
何から始めたらいいかわかりません」
とご相談されることが多いけど



見た目から磨きましょう!



と、お話をするんですよね。



目に見えない「心」という
むずかしい分野から攻めるより
「外見」から攻めた方が早いニコ



「外見」って「心」の一番外側だから
バカにできないんですよねーー!



①人目に触れる
②プロに頼る



ぜひ試してみてねーーー(・∀・)キラキラ



これからはもう、どんどん見られて
どんどん大切に扱われましょう♪



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより



かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 

かんころ著書「恋トレ」が
ニュースに掲載されました!

かんころ1作目の著書「恋抱き」

大人気テレビ番組「王様のブランチ」にて
取り上げていただきました!

*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp