かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 

 

「彼氏がほしいんです!」

という方にも2パターンあります。




『ちょっとスイッチ切り替えるだけで、トントン上手くいくんだろうな~』という方と、




『これは時間がかかるぞ~』という方と。



前者は、自分が主役の

世界で生きている人。

 

 

 

「私がこうしたくて」

「私はこう感じたから」

 

 

 

みたいに、"私"を主語で

語ることができる。

 


 

後者は、他人が主役の

世界で生きている人。

 

 

 

「彼がLINEを返してくれれば」

「彼が何考えてるかわからなくて」

「あの人のためにこうしてあげたのに」

「あの人にこうさせられたのに」

 

 

 

主語が"他人"ばっかりなの。




「~させられた」という

受け身コトバが多いのも特徴。

 

 

 

中でも危険信号なのが、

 

 

 

「他のカウンセラーにこう言われて

でも全然上手く行かなくて」

 

 

 

「他のブロガーさんには

こんなふうに言われて」

 

 

 

「占い師さんに言われて

こうさせられたのに…」と、

 

 

 

大事な決断に「自分」がいない人。

 

 

 

これ、いい男であればあるほど

勘づき、逃げていきます。

 

 

 

あなたも想像してみてニコ

デートしてた気になる男性から、




「ママに相談して

キミに決めたよ~。」




なんて言われたら。

 

 

 

吐き気しませんか?

 


え?え?そんな大事なこと

自分で決められないの???

 

 

 

私ってなんかの商品なの?

え?ママへの安心材料?!

 

 

 

今後、大事な決断が

あったとき、どうすんの?

またママに聞くの?!

 

 

 

みたいに、具合悪くなるわガーン

 

 

 

これと同じことを

無意識にやりがちなのよ。

 


私のブログやトークで気付きを

得てもらえたら、そりゃー嬉しい。

 

 

 

参考にしてもらえるのも、

最高に嬉しいです。

 

 

 

でもね、まる投げするのは、違う。

 

 

 

最後に決めるのは、

いつだってあなただから。

 

 

 

そこを放棄しているときに

男性は感づいて逃げていきます。

 

 

 

ちなみに「他のブロガーさんには

こう言われて上手くいかなくて」という

コメントは高確率で拾いません。

 

 

 

私もよそで、そう書かれるのが

目に見えているからです。

 


ドキッとした方は、まさに今が

大きな軌道修正のチャンス!

 

 



 

他人の人生を生きるな!

 

 

 

自分の人生を生きろ!

 

 



力強いメッセージを

肚(ハラ)にボッコーーーン!と

お持ち帰りくださいグッ

 

 

 

あなたの人生まるごと

応援しとるけーーん(っ>ω・)つ💕



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

 


かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 

かんころ著書「恋トレ」が
ニュースに掲載されました!

かんころ1作目の著書「恋抱き」

大人気テレビ番組「王様のブランチ」にて
取り上げていただきました!
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp