かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 

先日、祖父のことを書いた記事に

うれしいコメントをいただきました。

 

 
 
 
あたたかいコメントありがとう!
気付きをコメントに書いてもらえると
私にとってもいい学びになります^^キラキラ


話は飛ぶようですが、



ちょうど今日、話題の実写映画
"ライオンキング"を見てきたんです。


「亡くなったお父上は、
シンバ中で生き続けている」



こういうシーンかあってね。



それをみて、私のおじいちゃんも
私の中で生き続けてるんだなぁと思うと
なんだか心があたたかくなりました。
 



でね、これは人をなぐさめるための
"まやかし"ではありません。



今たまたま肉体を与えられ
たまたま個人になっているから
それを忘れてしまうけど、



全てはひとつであり、
本来、隔たりのないもの。



これが、この世界の
"真実のルール"です。
 
こんな感じで、この世の物質は
破壊→創造→成熟を繰り返しながら
クルクル回っているんだよね。


たまたま肉体が私たちを分けて
いるように見せてるけど、



あなたも、私も、あの人も
垣根なんてなくって本当は一つ。



あなたは、わたし。
わたしは、あなた。
 

 
本当は、違わない。



あなたの尊敬するあの人とも



あなたの大好きなあの人とも



今は体を持っていないあの人とも



ホントは、ひとつ。
ちゃんと繋がってる。



そう考えると、心が
暖かくなりませんか^^



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 
 

かんころより

 

かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱✨
 
スマホ動画講座のお申込み&詳細キラキラ
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp