叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました![
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

  


こんばんは!かんころです。


先日のブログにて「写真はくま夫くんが撮ってくれてるよ」と書いていました。



それに対して、コメントを
いただきましたーーッ!




画面の前のみんな!



もう言うことは
決まってるよね?!





せ~の・・・





ラブラブか♡

のろけかーーい(〃>ω<〃)



ひゅー!ひゅーーー!!
こっちまで幸せになるわーい♪←



あのね、彼は今のあなたが好きで
撮ってるんだから、問題ないのではニコ



(勝手にSNSアップとかは困るし、
それが猛ストレスなら話し合うべき
だけど・・・そうでもなさそうだしw)



んでね、うれしいことに
「可愛く撮るコツを教えてほしい」
ということなんやけど・・・





ぶっちゃけ、、、





数だよ、数。


あのねー、私のアップしてる写真も、



100枚のうちの
1枚だから笑い泣き



でね、普段写真慣れしてる
タレント・モデルさんたちに聞いても



場数をこなしている。



そんな鍛錬された彼女たちでさえ
掲載されるのは・・・



数100枚のうちの
たったの1枚。



それに「自然体の写真」に見えるものも



テクニックを駆使した
自然体にみえる写真です。


盗撮したとしても自然体な
写真はなかなか撮れません(笑)

(かんころ大学でのウッカリ気の抜けた写真。笑)



というわけで、まずは
ぎこちないままでいいので



場数を踏もうか( ・∇・)



その数100枚のうちに半目の写真とか
おブスショットが見つかるだろうけど
それらは華麗にアーカイブしてw



奇跡の1枚見つけようかグッ



そうやって数こなしていくと
自分の見え方もこだわってくる。



露出は、高い美容液
よりも効果あり!
(写真も露出に入ります!)


彼と仲良くなるだけでなく
キレイになりたいと願うあなた!
【写真美容】を試してみてねグッ




実はこれ、「写真」だけでなく
「夢」を叶えたいときにも共通する話。



「キラキラしたあの子
たいになりたい!」



そう願うときも、叶えるために
必要なのは、キラキラではなく・・・



コツコツです。



そのチリツモが結果的に
キラキラに見えているだけ。



願いを叶えたいあなた。



そろそろ本気出そうか♡



ちなみにコツコツの「コツ」は
今の自分にできることから始めること。



丁寧にゆっくりとお風呂に入って
自分をケアすることかもしれないし



苦手な写真を敢えてバシバシ
撮ってもらうことかもしれないし



今日の気づきをブログに
アップすることかもしれない。



さぁ、場数を踏もう!



失敗さえも血肉になって
あなたの背中を押していく。



アタマでゴチャゴチャ
考えるのはオシマイだよ♪


 
とっととあなたを自分が願う方向へ
行かせてあげてください!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 
 

かんころより

 

かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
かんころ1作目の著書「恋抱き」
【かんころセミナー情報】
JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
既にたくさんのお申込をいただいています。あともう少しだけお席がありますので、お見逃し無く
 
*120席満席御礼!ありがとうございます!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱✨

(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!

【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp