かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です💕

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

 

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

  



昨日はバタンキューと寝てたため

代打としてくま夫くん(旦那さん)に

ブログを書いてもらいましたグッ



これがなんと!大好評(;・∀・)

イイネやコメントくれた皆さま

サイレントでも読んでくれた皆さま

本当にありがとうございます。




くま夫くんもひそかに

よろこんでおりますw




(ご心配おかけしましたが、

私はプールではしゃぎすぎて疲れて

バタンと寝ていただけです。笑)




これからも私たち夫婦を

よろしくお願いします💕



さて、私たち夫婦がどうやって

仲良くなったのかというと、




実は"マンガの貸し借り"を

したことがきっかけでした。




(彼は現場でほんの少しだけ

関わり合いのある人でした)




私は普段から少年マンガ好きを

公言していたため、自然とそんな話に。




「このマンガいいですよー!」と

彼がオススメ本を貸してくれて、




しかも、そのマンガが映画化したので

「あの映画、一緒に見に行こうよ!」

と"私から"誘ったのでした。



それが「聲の形」という作品。



先日、放火事件のあった

京都アニメーションさんが

制作されたものです。




あのニュースをみて私たち二人も

胸が痛くなりました、、、




ご制作いただいた皆さまには、

感謝の気持ちでいっぱいです。



「人生100年」なんて言うけれど。




私たちの体がいつまであるかなんて

誰にもわからないよね。




10年後かもしれないし

1年後かもしれないし




ほんとは明日や

今日かもしれない。




ついつい忘れてしまいがちだけど、

私たちの体は"レンタルショップ地球"から

「返却期限未定」で借りてるだけ。




だから「私がこうしたい!」を殺して

静かに生きることを例えるならば




レンタカーのお店で

車を借りたにも関わらず、



「いやいや、事故が怖いから」

「道に迷うかもしれないでしょ」

「そこで災害が起きるかもしれない」




みたいに、せっかく借りた車に乗らず

お家に一人閉じこもるのと同じ。




それってめちゃめちゃ

もったいなくない><?




「行きたい場所に、行く」

「気になる人に、声をかける」

「好きな人に、好きって伝える」




あなたとお相手の方の
カラダがあるうちに、ね♪


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 
 

きらきら!!かんころよりきらきら!!

 

 

かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
かんころ1作目の著書「恋抱き」
【かんころセミナー情報】
JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
既にたくさんのお申込をいただいています。あともう少しだけお席がありますので、お見逃し無く
 
*120席満席御礼!ありがとうございます!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
 
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱✨

(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp