明日7月31日(水)22:00~
Instagram LIVEしますキラキラ
@kankoro_usakoをフォローしてね!
*24時間視聴可能
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました![
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

  

 
こんばんは!かんころです。


なななななんと!!!
かんころ著書「恋トレ」が掲載された
ダ・ヴィンチニュースが・・・
 
 

LINEニュースでもドーーーンと
流れているそうです!!!
 
 
わーーーー!照れる(//∇//)💕
まだ読んでない方、ぜひに~!
 
 
 

かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
 
ちなみに、前作著書の「恋抱き」は
大人気テレビ番組【王様のブランチ】
にて特集されました💕
 
 
かんころ1作目の著書「恋抱き」
 
メディアに取り上げていただくなんて
本当に嬉しいことですねー💕
 


 
今となってはこんなふうに
本を出版している私なのですが。
 
 
 
昔からの友達や知り合いの方々が
それを知ってビックリしたかと言うと…
 
 
 
 
 
 
そうでもなかったw


むしろ、
 
 
 
かんちゃん、昔から本出す人になるって言ってたもんね♪
 
 
 
・・・と、言われます(笑)
 
 
 
よくよく思い出してみれば、
 
 
 
「私、本出す人になるんだ~」
「私の本でみんな元気になるんだよ~」
「本屋のこのコーナーに置かれたい♪」
 
 
 
などと、ブログも書いてない時代から
私は周りに言いふらしていたのです(笑)
 

だからね、あなたにも
 
 
 
「こうなったら面白そうだな~」
「こんなものを作れたらいいな~」
「こんなふうになりたいんだ~」
 
 
 
と願うものがあるならば、
 
 
 
口に出そう!
 

 
コトダマにしよう!
 

 
世界にどんどん
バラしていこう!
 

そうすると、ピン!とアンテナが立つ。
 
 
 
「今はブログから書籍化する人も
いるんだって~!」みたいに、叶える
ためのパワフルな情報が集まってくるよキラキラ
 
 
 
それにね、口にちゃんと
出してみるとわかるんだけど、
 
 
 
違和感があれば、
ちゃんと気付く。
 
 
 
「これ本当の願いじゃないなー」って。
 

そんなときに、よく考えてみると
「誰かの願い」であることもしばしば。



『お母さんが喜ぶだろうから・・・』
『友達がいいって言ってたから・・・』
『ネットに書いてあったから・・・』



みたいに「自分じゃない願い」に
踊らされていたりするんです。


あなたはこの世界最大の
スポンサーを知っていますか?
 
 
 
それはね・・・
 
 
 
世界の最小単位である
「あなた」自身なんです。
 
 
 
最大スポンサーである
「あなた」が賛同しなければ、
最大の支援は受けられない。
 
 
 
自分に違和感があるならば、
そりゃー、叶わなくて当然><!
 
 
 
声に出して、耳で聞いて、書いて感じて。

 
 
「自分」という、
宇宙最大のスポンサーに
支援をお願いしようキラキラ


叶っちゃうけん気をつけて
 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 
 

きらきら!!かんころよりきらきら!!

 


かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 

「令和元年婚したい!」

「最幸のパートナーシップを築きたい!」

「自分の人生に恋して生きていたい!」

 

そんなあなたへ、かんころ魂の

メソッドをお届けします。

 
 
JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
既にたくさんのお申込をいただいています。あともう少しだけお席がありますので、お見逃し無く
 
*120席満席御礼!ありがとうございます!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
 
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱✨
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp
 
🎁かんころブログはだいたいお昼12時くらいと
夜20時くらい、たまに0時に更新しています💕