かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です💕

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon


叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました![
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

  



「こんな年でおこがましいですが・・・」
 
 
 
「こんな歳ですが、恋愛なんて
していいんでしょうか・・・」
 
 
 
「この歳ですが、かんころさんの
ブログを読んでいます・・・」
 
 
 
このようにコメントをされる方が
時々いらっしゃいますが、
 
 
 
これ全部要りません。


 だってそのセリフって、
 
 

「この歳になったら、これしちゃ
いけないんだよ、あなたもね!」
 
 
 
・・・と同じだから。
 
 
 
同じ年齢、同じ状況の方に
とっても失礼だし、
 
 
 
その年齢を経過した皆さんと
いずれその年を迎える皆さんに
とっても失礼です。
 
 
 
さらに、その状況で一生懸命生きている
あなたには、もっともっと失礼です。
 

自分を含め、たくさんの方の
希望の芽を摘むと「縁結びの神様」は
静かに、静かに、離れていきます。
 

 
だから、もう今ここで
「決めて」みて。
 
 
 
今の私だから、いい。
今の私だから、いい。
今の私だから、いい。
 
 

この歳でしか味わえない
彩りの中にいる。
 

あなたのその胸の中でトクトク動いてる
「心臓」を悲しませないでみよう。



美しく歳を重ねたあなただからこそ
見える景色が、必ず、ある!
 
 
 
これからは、もっともっと
あなたの細胞に面白い景色を
見せてあげてね^^



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 



きらきら!!かんころよりきらきら!!

 

 

かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 

「令和元年婚したい!」

「最幸のパートナーシップを築きたい!」

「自分の人生に恋して生きていたい!」

 

そんなあなたへ、かんころ魂の

メソッドをお届けします。

 

JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
既にたくさんのお申込をいただいています。あともう少しだけお席がありますので、お見逃し無く
 
*120席満席御礼!ありがとうございます!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
 
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱✨


(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp

🎁かんころブログはだいたいお昼12時くらいと
夜20時くらい、たまに0時に更新しています♪