叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました![
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

  


こんばんは!かんころですキラキラ

先日、実家に帰っていましたグッ



そして、くま夫ファミリーも合流し、
かんころ&くま夫・結婚おめでとう会
を開いてくれたのですーー💕泣



ありがたいことに、両家ともに
ケーキを用意してくれました!


うさ子とくま夫がいる~!!!


こっちのケーキも可愛い~><



二人の共同作業として、ケーキ入刀!


(私の襷(たすき)は父が用意しました。笑)



さらに、母が張り切って・・・



POPまで手作り!

「独身時代は幼稚園の先生だったから、こういうのやってたのよ~♪」と得意げな母。



さらに父が余興として、手品を披露!



縄が体を通り抜けるヤツとか
紙切れが1万円になるヤツとかw



「現役時代、地域の子どもたちによく手品を見せていたからね♪」と得意げな父。



人生、何がどう役に立つか
わからないものですね^^




突然ですが・・・



「後悔が止まらないです」
とご相談いただくことがあります。



月並みな言葉だけど、
私はこう伝えたい!



無駄なものなんて
一つもない!と。



話はとぶようですが、



私は「フランス語学科」
の大学を出てますw



でも、フランス語が全く身につかず
1ミリもしゃべれないんです(笑)



これに対して「申し訳ない」とか
「無駄だったのかな」と思い悩んだ
時期もあったんだけど、



よくよく考えてみれば、
その大学に入らなければスポーツに
打ち込むこともなかったし、 



スポーツに打ち込むこともなかったら
ヨガに出会うこともなかったし、



ヨガに出会うこともなかったら
ブログを書くこともなかった、と思うと



無駄に見えるものも無駄ではなく、
全ての出来事が、私に襷(たすき)を
繋いでくれたんだ、と感じます。


そして、母の「保育士」の経験が
今でも生きているように



父の「手品」の経験が
みんなを楽しませたように



あなたのやってきたことは
血肉となって生き続け、
あなたや周りの人を勇気づけていく。



後悔をして苦しくなってしまうときは、



これもまた、
幸せに繋がる襷



と、受けとってみてくださいね^^


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 



きらきら!!かんころよりきらきら!!

 

 

かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 

「令和元年婚したい!」

「最幸のパートナーシップを築きたい!」

「自分の人生に恋して生きていたい!」

 

そんなあなたへ、かんころ魂の

メソッドをお届けします。

 
JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
既にたくさんのお申込をいただいています。あともう少しだけお席がありますので、お見逃し無く
 
*120席満席御礼!ありがとうございます!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
 
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱✨

(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp

🎁かんころブログはだいたいお昼12時くらいと
夜20時くらい、たまに0時に更新しています♪