かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です💕

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon

 

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました![
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

  

 

 
「そうだ!海へ行こう!」
 
 
 
そう思って、自転車に乗った私。
 
 
実は、超久しぶりの自転車で。
 
 
 
カクカクのろのろしながら
運転してました。笑
 
 
 
そうしていると、赤信号。
 
 
 
また次の交差点で、赤信号。
 
 
 
また次の角でも、赤信号。
 
 
 
あーーー、もういいよw
と思った瞬間・・・
 
 
 
ガタン。
 
 
 
自転車故障ーーッ!!
 

熱い中、自転車をひいて
死に物狂いで自転車屋さんへ。
 
 
 
かわいい自転車もみつけたし
この新車で心機一転!
 

 
『よし!いくぞ!
かんころの冒険はまだ
始まったばかりだ!』
 
 
 
・・・と気合いを入れたその瞬間、
 
 
 
グサッ。
 
 
 
新しい自転車のスタンドが
かんころの足にグッサリ!
 

グッサリといってしまい流血!
これには自転車屋さんもビックリ!
 
 
 
ということで、そのままトンボ帰り。
 
 
 
おうちで開口一番・・・
 


この流れの悪さに抗うことはやめ、
ふて寝をしたかんころなのでした。
 
 
 
ちゃんちゃん( ;꒳; )
 
 


「今日も太陽がまぶしい♡最高の一日!」
と、blogに書くこともできたのですが。笑
 
 
 
敢えて、イタイ真実をさらしたのは、
私にも失敗だらけで上手くいかない日が
あることを知ってほしかったからです。
 


書籍化して、会社作って、結婚すれば
「イイコトばっか起きてるんでしょ」
「上手くいかない人の気持ちなんて、わからないでしょ」って思われたりするけど、
 
 
 
んなワケない!
 

 
フツーに赤信号で止まりまくるし
フツーに自転車壊れるし
フツーに新しい自転車で足斬るし?汗
 
 
 
また、フツーに嫌われることもあるし
フツーに失敗して、頭下げることもある。
 
 
 
夢が叶おうが、前向きな考えを持とうが
傷つかないスーパーマンにはなれない…!
 
 
 
だからもし上手く行かない自分を
責める日があるならば、
 
 
 
大丈夫、みんな失敗してる。
 
 
 
ただ、それを周りに
言ってないだけ。
 
 
 
あなただけじゃないから、安心して!
 
 
 
そして、そのマイナスに見える出来事は
ちゃーーんと宇宙銀行に貯金されてる。
 
 
そして、そのエピソードは
誰かを笑わせ、安心を与えるネタになり



人の痛みのわかる優しさとなる。
 
 

それが回りまわってまた
次の豊かさを連れてくるよ^^


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


きらきら!!かんころよりきらきら!!

 

 

 
JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
 【残席半数を切りました】一晩でたくさんのお申込をいただいています。本当にありがとうございます✨
 
かんころと一緒に道を開こう!
 
*120席満席御礼!ありがとうございます!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
 
 
かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 

「令和元年婚したい!」

「最幸のパートナーシップを築きたい!」

「自分の人生に恋して生きていたい!」

 

そんなあなたへ、かんころ魂の

メソッドをお届けします。

 
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱✨
 

(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp