かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です💕

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon


本日7月24日(水)22:00~

Instagram LIVEしますキラキラ

@kankoro_usakoをフォローしてね!

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました![
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


 

大切な関係があっけなく

壊れてしまったとき。

 

 

 

「あぁ、私のせいだ」

 

 

 

「やっぱり私が悪いんだ」

 

 

 

「私さえちゃんとしてれば・・・」

 

 

 

こんなふうに自分を

責めていたかもしれない。

 

 

 

でもね、それは違うくて。

 


物事って、一つの力では動かない。

 

 

 

数えきれない人々の影響(TVネット含む)

仕事、家、天気や景気、身の回りの環境

過去の出来事、未来のイメージ、

 

 

 

無数のエネルギーが複雑に

絡み合った結果、それは壊れたの。

 



あなた一人の力で握りつぶせる

ものなんて、本当はない。

 

 

 

だから、あなたが抱えなくていいの。

 

 

 

心の奥底に重く引っかかってる

"あれさえなければ"がなかったとしても

 

 

 

大丈夫、それはちゃーんと

壊れているから。

 






そして、胸を痛めたあなたに

もう一つ知っててほしいのは、




 

 

 

繋がるご縁はどう抗っても

繋がってしまう、ということ。

 


どんな力で引き裂かれたとしても

ご縁があれば、どこかでまた繋がる。

 

 

 

それは、その人かもしれないし

違う人かもしれないけど

 

 

 

自分に愛ある選択をしてあげられる人は

必ず愛ある人との引き合いが生まれます。

 



だからこそ、腐っても

腐り続けなくていいの。

 

 

 

泣いてもいいから

泣いてもいいから

 

 

 

同じくらい笑うことを

自分に許してください。

 




キラキラ今日の世界も主役はあなたキラキラ





きらきら!!かんころよりきらきら!!



かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

「令和元年婚したい!」

「最幸のパートナーシップを築きたい!」

「自分の人生に恋して生きていたい!」


そんなあなたへ、かんころ魂の

メソッドをお届けします。


1作目のかんころ著書「恋抱き」

【かんころ・セミナー情報】
「令和時代の結婚の仕方教えます」

8月25日(日)@東京*残席あと2
▶9月8日(日)@大阪*7月25日(木)20時募集開始!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★

*オンラインサロンかんころ編集部は
現在メンバー募集を停止しています。
次回募集をお見逃しなく!


【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp