かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です💕

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon


次回は7月24日(水)22:00~

Instagram LIVEしますキラキラ

@kankoro_usakoをフォローしてね!

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました![
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


 

「長年叶わない願いは、どの

タイミングで諦めたらよいですか?」

というご質問をいただきました。

 

 

 

願いを追いかけること自体が

ハッピーならば、叶っていなくとも

あきらめる必要はない。

 

 

 

でも、その過程を全く楽しめないならば

やっぱり期限を決めた方がいいよね。

 


 

それに、どんな好きで楽しいことでも

「永遠に…」となるとオエッてくるからw

区切りを作るのはオススメです!

 


でね「それって、諦める期限ですよね…」

とマイナスに捉えた方もいるかもだけど

 

 

 

なにも、諦めてダメになる期限とか

夢破れる期限というニュアンスではなく




夢に向かって思い切り

楽しむ「準備期間」



こう、捉えてみて^^きらきら!!




体育祭とか文化祭とかの

準備期間みたいなグッ




例えば「体育祭で優勝」に向かって

クラス一丸となって頑張るのって




優勝できてもできなくても、

笑ったり、悩んだりする期間自体

楽しかったりするんだよね。




(20年近く前になるので、体育祭が何位だったかなんて覚えてないけど。でも「なんか楽しかったな~」いうのは覚えてます。プロセスこそ"宝"ですねグッ)

 


というわけで、この期限も

お祭りのための「楽しい準備期間」

みたいに捉えてみてね。

 


 

でね、その「準備期間」は

自分がしっくりくる期間を自由に

設定していいんだけど、

 

 

 

「どれくらいの期間がいいのか、

ピンとこない…」という方も

いるんじゃないかな。

 



 

そんなときは・・・

 

 

 

まず、を選んでみて!

 

 

 

ってね、すんごくいい数字でね

バランスの神様なの!

 


椅子も2つの足じゃ立たないけど

つの足だと安定するでしょ?

 

 

 

他にも1本の矢はポキッと折れるけど

本束ねればなかなか折れない!

 

 

 

(人寄れば、文殊の知恵って言うよね!)

 

 

 

松竹梅もつだし

季節もカ月で変わるし…

 

 

 

って本当に、優秀!

 

 

 

ちなみに、人は週間行動し続けると

脳は「習慣」として認識します。

 

 

 

恋トレに載ってる「自分にあいさつ」

「モテ水」「ランチ1品瞑想」なんかも

週間続けると、生活に溶け込むよ♪

 



(↑は@changeme_by_kadokawaキラキラ)





どうしても感覚がわかんないときは、

日、週間、カ月、年・・・

でしっくりくるものを選んでみてね。




「いつになったら…」と

ダラダラ悶々と過ごすよりも、




お祭りに向かって、

楽しんだモン勝ちです

 



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 



たまたま昨日私のアメブロが

33333に!ラッキー💕

 

 

 

これを目にしたあなたは

叶っちゃうけん気をつけて

 



きらきら!!かんころよりきらきら!!



かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

「令和元年婚したい!」

「最幸のパートナーシップを築きたい!」

「自分の人生に恋して生きていたい!」


そんなあなたへ、かんころ魂の

メソッドをお届けします。


1作目のかんころ著書「恋抱き」

【かんころ・セミナー情報】
「令和時代の結婚の仕方教えます」

8月25日(日)@東京*残席あと3
▶9月8日(日)@大阪*7月25日(木)20時募集開始!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★

【かんころ編集部のメンバーへ】
本日21時「ZOOM会生配信」を行います
ぜひ参加してね~(o・ω-人)💕

*オンラインサロンかんころ編集部は
現在メンバー募集を停止しています。
次回募集をお見逃しなく!


【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp