かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です💕

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon


次回は7月24日(水)22:00~

Instagram LIVEしますキラキラ

@kankoro_usakoをフォローしてね!

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました![
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 



実はここ最近、テレビや

ネットに貼りついていました。

 

 

 

それは、お笑い芸人の方々の今後が

気になってしょうがないから><;

 

 

 

(ここでは良い、悪いをジャッジする気はありません😌ただ、若手の方々まで安心して働ける環境であればいいなと思います)

 



よくよく思い出してみると、

私の30数年の人生の中でつらくて

消えたかった日がありました。

 

 

 

それでも私が、乗り越えてこられたのは

"お笑いの力"が大きかったなぁと思います。

 


特に、アメトーーク。

 

 

 

「アメトーークがあるから、

木曜日までは死ねない、、!」

 

 

 

こう思った日が、

何度もありました。




今ここで元気にブログを書いていられるのも、アメトーークのおかげと言っても、過言ではありません><

 

 

 

(重い話にしたかったのではなく、

それくらい助けられた、という話ね😌)

 

 

 

今考えてみると「木曜に

アメトーークがあるから死ねない」

と思ったのと同じように、

 

 

 

「この楽しみがあるから、

がんばってみよう!」と、




誰かの力になるようなコンテンツを

作りたくて、私は毎日ブログを書いて

いるように思います。





好きなことを仕事にしたい。でも、

自分のやりたいことがわからない…」

 

 

 

こう悩んでしまうときは、




どん底だったときの自分を

思い出してみてほしいな。

 


その日の自分が「何らか」に救われたり

パワーをもらったからこそ、




今ここに、存在しているわけだよね。

 

 

 

その「何らか」を紐解いた中に

あなたのやりたいことが眠ってる。

 


「あの日消えたかった自分が

今ここに居られるのは、なぜ?」




ここを見つめなおすと

自分の道が見えてくるよ。

 

 

 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


私のブログがあなたの

楽しみの一つになってたら

いいなぁと思います

 


きらきら!!かんころよりきらきら!!



かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

「令和元年婚したい!」

「最幸のパートナーシップを築きたい!」

「自分の人生に恋して生きていたい!」


そんなあなたへ、かんころ魂の

メソッドをお届けします。


1作目のかんころ著書「恋抱き」

【かんころ・セミナー情報】
「令和時代の結婚の仕方教えます」

8月25日(日)@東京*残席あと3
▶9月8日(日)@大阪*7月25日(木)20時募集開始!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★

【かんころ編集部のメンバーへ】
本日21時「ZOOM会生配信」を行います
ぜひ参加してね~(o・ω-人)💕

*オンラインサロンかんころ編集部は
現在メンバー募集を停止しています。
次回募集をお見逃しなく!


【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp