かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon


次回は7月24日(水)22:00~

Instagram LIVEしますキラキラ

@kankoro_usakoをフォローしてね!

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 



うちの旦那さんのくま夫くんと・・・



くまを食べに行ってきましたw


フォトジェニーーーック!!

くま夫くん連れてってくれて

ありがとーーーっ!!




くま夫くんは私を楽しませるプロ。

ほんっっっとに「いい男」です。




そして、ちょっと言い方は悪いけど

「いい男」教育しています。笑




(私も、彼に育てられていますよー!

パートナーシップは育て愛です♪)




以前の記事でも書いたように、



「人はどうラベリングされるか」

自分の立ち位置を決めます。




(ラベリングとは、どんな

レッテルを貼るかということ)




これ、モノで考えると

わかりやすいかも!




想像してみよう!

例えば、二つの同じ水。




【A】「美味しい水」と

ラベリングしてある水差し


【B】「まずい水」と

ラベリングしてある水差し



【A】は抵抗なく飲めるけど



【B】はチョット、、、、ねぇ( ;꒳; )





こんなふうに中身が変わらなくても
私たちは「思い込み」で扱いを変える。



「あなたってケチよね~」

と言われるとケチな人に。




「あなたって信用できないわ」

と言われると疑わしい人に。




「あなたに会うと元気になる♪」

と言われるとパワフルな人に。




というわけで私は

くま夫くんに、




「くま夫くん、イケメンやね~♪」




「くま夫くんは私を

笑かす天才やね~!」




「くま夫くんって、スゴイね!」




などなど、声かけをして

ゴリゴリ刷り込んでいます。笑




もちろん、ウソではなく。




「あ!この瞬間イイネ!」と感じたら

すかさず声に出して、言うグッ



ぜひあなたも彼や周りの人、または

自分自身に「イイネ!ラベリング」を

試してみてねキラキラ




(息子さんに試したら効果てきめん

だった、というご報告も!)





言葉は、ことだま。




あなたの言葉ひとつで

世界は大きく変わるんです!




今日の世界も

主役はあなたキラキラ




きらきら!!かんころよりきらきら!!



かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

「令和元年婚したい!」

「最幸のパートナーシップを築きたい!」

「自分の人生に恋して生きていたい!」


そんなあなたへ、かんころ魂の

メソッドをお届けします。



【かんころ・セミナー情報】
「令和時代の結婚の仕方教えます」

右矢印8月25日(日)@東京*残席あと少し
右矢印9月8日(日)@大阪*7月25日(木)20時募集開始!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★

InstagramTwitter
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!

【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp