かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon


次回は7月24日(水)22:00~

Instagram LIVEしますキラキラ

@kankoro_usakoをフォローしてね!

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


こんにちはキラキラこちらは雨です。
あなたの地域はどうですか?



朝起きたときに、なんとなく
テンションが上がらなかった方も
いるんじゃないかと思いますが



雨の日は副交感神経が優位になりやすく
リラックスが上手なだけなので



「テンションぶち上げ!」
じゃなかったとしても、大丈夫。



「いい感じにゆるめる日」
「癒し&回復効果の高い日」
と捉えてみてくださいねキラキラ



ある意味、ちゃーんと周りの環境と
シンクロして生きてる証拠です。


さてさて、



「行動力のない自分が嫌になる」
ときってありませんか?



例えば「同期の子は活動家なのに・・・」



「SNS見てたら、みんなキラキラして
楽しそうにデートしたりしてるのに・・・」



こんなふうに、どうしても自分と周りを
比べてしまうときって、あるよねー!



私だって未だに「ぐはー、、、」
と具合が悪くなるとき、あるもん。笑



(そんなときは、スッと
静かにスマホを閉じるグッ)



でもね、こう思ってたとしても
ゼッッタイに大丈夫!!!



まず一つは、SNS(特にインスタ)は
基本、良いところしか載せない。



「今日、彼氏と大喧嘩してマグカップ
割っちゃいました。これが証拠です。」



・・・とか、載せんくない?



(積極的には、いないはず。笑)



みんないろいろあるはずだけど
そのうちの「いい想い出アルバム」
を作ってるだけだからね~。



そこに踊らされる必要ない、ない♪


そして、もうひとつは
「留まる」「休む」「逃げる」
これも立派な行動だということ。



実は「やる」「やらない」
にも本当は優劣がない。



すっっっっごい昔に、
その記事を図解で書いてました。
よかったら読んでみてね。




(書籍化前のブログ、懐かしいー!
その頃からの読者さん、挙手ーー💕)



・・・



今までは「やらなかった」「休んでしまった」「逃げてしまった」自分を責めていたかもしれないけど、



いえいえ、そのときもあなたは
自分の信念を持ち"敢えて"その行動を
選んでいたにすぎません!



「やる」も「やらない」も
「出かける」も「休む」も
「立ち向かう」も「逃げる」も



どちらも、あなたの正解!



あなたサイズの幸せな
土曜日になりますように♪


キラキラ今日の世界も、主役はあなたキラキラ



きらきら!!かんころよりきらきら!!



かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

「令和元年婚したい!」

「最幸のパートナーシップを築きたい!」

「自分の人生に恋して生きていたい!」


そんなあなたへ、かんころ魂の

メソッドをお届けします。




嬉しいコメントありがとう!
「恋トレ」感想、報告待ってます💕
雨の日はぜひ読書してね。´・∀・)ノ


InstagramTwitter
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!

【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp