かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!


恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon


次回は7月24日(水)22:00~

Instagram LIVEしますキラキラ

@kankoro_usakoをフォローしてね!

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


こんばんは!かんころです。


さてさて、日々たくさんの

恋愛相談に答えていると・・・




マジでLINE絡みのお悩み

トラブルが多すぎる・・・!

 

 

 

少し前のかんころブログにも

「愛をもってスマホに触れよう」

と書いていました。

 

 

令和時代、幸せに過ごしたいなら

これ、めちゃめちゃ大事でね。

 

 

 

ちょっと話は飛ぶようですが、




ちょっと前のニュースで「寝ず、疲れた状態で車を運転し、暴走して人をはねてしまった」というものを目にしました。

 

 

 

関係者様のことを思うと、胸が痛みます。

 

 

 

車って、人や荷物を運んでくれて、すごく便利だし、GWも楽しくドライブする予定、という方も多いと思う。

 

 

 

でも、楽しくて便利な反面、

使い方を誤れば、凶器にも変わる。

 

 

 

だから、自己管理ができない状態なら

車に乗るべきではないのです。

 

 

 

(私の父は元警察官であり、悲惨な飲酒運転の事故現場を何度もみてきました。だからこそ、ここを厳しく教育されています)



「車とスマホ、何が関係あるの?」

と思われそうだけど、よく考えてみて。

 

 

 

スマホも使い方によっては

人を傷つける凶器になりえる。

 

 

 

(菅田将暉さん主演のドラマ「三年A組」見てみてほしい!関連してます。)

 

 

 

だからね、こう決めてみてください。

 

 

 

目の前の人に言えないようなことは

LINEやSNSにアップしない。



不思議なもので人は人を

アイコンだと思ってしまうと、




相手が血の通った人間だと

いうことを忘れてしまう。

 

 

 

ここが近年の恋愛も、人間関係も犯罪も

スマホトラブルの原因になるのはココ。

 

 

 

だから、車と同じで、人に当たって

しまいそうなときは、触らない。




もしくは必要最低限の使用にしたり

「ホントに目の前の人にも言える?」と

確認して送信してみるのも大事。

 

 


この世界はとってもシンプルで

与えたものが、与えられる。




とってもわかりやすい

世界に住んでいます。

 


 

粋なタイムラグはあるけどねグッ

ちゃんと還ってくるよ。

 



さぁ、あなたはスマホで

何を与えたいですか^^

  



今日の世界も
主役はあなたキラキラ




きらきら!!かんころよりきらきら!!



かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

「令和元年婚したい!」

「最幸のパートナーシップを築きたい!」

「自分の人生に恋して生きていたい!」


そんなあなたへ、かんころ魂の

メソッドをお届けします。


【かんころ・セミナー情報】
「令和時代の結婚の仕方教えます」
ぜひ会いにきてくださいねきらきら!!

右矢印8月25日(日)@東京*残席あと7
右矢印9月8日(日)@大阪*7月25日(木)20時募集開始!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★

InstagramTwitter
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!

【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp