次回は7月24日(水)22:00~

Instagram LIVEしますキラキラ

@kankoro_usakoをフォローしてね!

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


またしても!書籍「恋トレ」を
KADOKAWAさんの公式インスタグラム
ご紹介いただきましたキラキラ


可愛いイラストは@haruchartさん
図解にするとさらにわかりやすい~♪



第一章に詳しく書いてる内容なので
書籍でもぜひ確認してね💕

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon


【幸せ体質を作るための行動】の
「明日なりたい自分をインストール」
夜にやるのには理由があります!



まず私たちの脳みそには
顕在意識潜在意識ってやつが
あるわけなんですけど。




潜在意識の方がパーセンテージが
大きいから主導権を持ってるわけよね。



「頭でわかってるのに、できない!」
ってグルグル苦しいときは、潜在意識
方がわかっていないときなんです。



「じゃあ、もう手遅れなの?!」
と思ったアナタ、ご安心くださいグッ



寝る前って、潜在意識顕在意識
境目が薄ーーーくなるタイミング。



脳みそがスポンジ状態なので
吸収率が高いの!(図の②)



だから「明日なりたい自分」を
インストールするのって寝る前が
オススメなんです!



でね、この時間帯って、良いことも
悪いこともスポンジ並に吸収しちゃう。



だからね、



寝る前こそ、心配は
心配しないこと!


どうしても心配するなら
明日の日が出てるうちにしてw



(もしくは、鍵トーーク
「今浄化タイム」と割り切ってやるか)



心配したい気持ちも
痛いほどよーーくわかるけど



心配って心配して
解決した試しがないw



(心配って、対策が生まれないよね)



だから、今心配、心配、心配で
アタマパンパンになってるとしたら…



「もう知らね~!」


と、匙を投げちゃってくださいグッ



イヤな妄想を駆り立てる
SNSは見なくてヨシ!



寝る前は特に、あなたが
「吸収したいモノ」だけに
触れるようにしてね💕



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 




きらきら!!かんころよりきらきら!!



かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

「令和元年婚したい!」

「最幸のパートナーシップを築きたい!」

「自分の人生に恋して生きていたい!」


そんなあなたへ、かんころ魂の

メソッドをお届けします。


【かんころ・セミナー情報】
「令和時代の結婚の仕方教えます」
ぜひ会いにきてくださいねきらきら!!

右矢印8月25日(日)@東京*残席あと7
右矢印9月8日(日)@大阪*7月25日(木)20時募集開始!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★

InstagramTwitter
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp