次回のInstagram LIVEキラキラ

7月17日(水)22時~@kankoro_usakoスマホ

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

今夜のかんころブログは、

嬉しいお知らせからスタートキラキラ

 



(株)KADOKAWAさんの運営する
Instagram公式アカウント



かんころ著書「恋トレ」を
イラスト付でご紹介いただきました!


図解や可愛いイラスト、

楽しいし、わかりやすいキラキラ




明日の夜も新たにアップされるそう。

ぜひみんなもフォローしてね♪




今日はここでも紹介いただいた

恋トレの迷ったらハートにアクセス!

「心で決める左手選択術」について

触れていきますね~。´・∀・)ノ



人生も、恋愛も
まさに選択の連続!



「A君、B君どっちを選ぶか」
「彼と別れるか、別れないか」
「転職するか、仕事を続けるか」
 
 

こんな究極の選択のとき
あなたはどうしていますか?



友だちに意見を聞く?
ネットで調べてみる?
占い師さんに見てもらう?



どんな方法を使ってもいいけど
最終的に決定打を押すのは、



「あなた」自身!


「それはわかるけど、、、
どうしたらいいかわかんない」



そう迷っちゃうときも、あるよねニコ



そんなときは頭で考えず、
ハートに聞いてみて!
 
___________
 
かんころ式【左手選択術】
①白い紙に選択肢を書く
②左手で触って選ぶ
___________

 

左手は想像力やひらめきなど
「感覚的」なものを司る右脳と
繋がっていると言われているため
『心』に近い答えを選ぶことができます。
 


「しっくりくる」「ワクワクする」
「ピンときた」ものを選んでみてね!
 


▶詳しくは「恋トレ」のp71~を読んでねキラキラ
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

 

どんなに条件に会う男性であっても

どんなに輝くダイヤモンドであっても

どんなに評価される仕事であっても




あなたの心がダメなら

やっぱりダメなのです。



 

どんなに追いかけても

どんなに取り繕っても

どんなにしがみついても




あなたの心が許可しないと

世界はGOサインをくれない。




遠慮なく、あなたのハートが

動くものを選んでみてね!




今日の世界も
主役はあなたキラキラ

 


海に行ってきましたーーー!


サイッコー!にハートが
ときめく夏にしよう



キラキラかんころよりキラキラ



かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

「令和元年婚したい!」

「最幸のパートナーシップを築きたい!」

「自分の人生に恋して生きていたい!」


そんなあなたへ、かんころ魂の

メソッドをお届けします。



【かんころ・セミナー情報】
「令和時代の結婚の仕方教えます」
右矢印8月25日(日)@東京*残席あと少し
右矢印9月8日(日)@大阪*7月25日(木)20時募集開始!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★


InstagramTwitter
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!