かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

次回のInstagram LIVEキラキラ
7月17日(水)22時~@kankoro_usakoスマホ

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 
「私のTwitterに悪口が書き込まれて
落ち込んでいます…」
 
 
 
こんな声が届きました。
 
 
 
そんなときにお伝えしたいのは、
 
 
 
ちゃんと自分らしく
ステージに立ったんだね!
 
 
 
・・・です。

だって、表舞台に出なければ
叩かれることだって絶対ないでしょ。
 
 
 
さらに、自分らしく舞台に立ち、
人の心を動かす力があればあるほど
叩かれる可能性は高いのです。



味気ないアカウントだったら
叩く気も起きないでしょ。
 

 
・・・

 

先日、このブログで書いた
堀江貴文さんとお寿司を食べる権利
120,000円で買った件。
 

(マジで楽しみ!またレポするねグッ)
 
 
 
あのツイートはたったの一日で
130,000インプレッション・・・!
さ、さすが堀江さんですわ( ・`ω・´)
 
 
 
・・・となると、
 
 
 
(ごくっ)
 
 
 
秒で、卑猥コメントがっw
 

私は笑っちゃったけどw
みんなの目に触れるのはちょっとネ!
ということで、秒で消しましたグッ
 
 
 
やっぱり人前に立つ機会があると
流れ弾に当たることもある。
 
 
 
でも、あなたのやりたいことでしょう?
 
 
 
流れ弾に負けないで
 

(でも、あんまりキツかったら
一時お休みしてから、自分が本当は
どうしたいか考えてみるといいよ)
 
 
 
・・・



今回はSNSの話だったけど・・・



人から悪口をぶつけられて
グサッと傷ついた経験はありませんか?
 
 
 
でね、本当に幸せな人って、
自分の命のエネルギーを使って、
他人を陥れたりしないわけよ。
(時間とエネルギーの無駄だから)
 
 
 
つまり、悪口ぶつけてくる人は
「私、不幸オーラまみれなんですぅ~
って世界に表明してるのと同じ。
 
 
 
だから、そこに心を削る
必要ない、ない!
 
 
 
「一生懸命、舞台に
立ったんだね、私!」



と、自分をねぎらってあげてね。


今日の世界も
主役はあなたキラキラ

 


かんころよりピンク薔薇

かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

「令和元年婚したい!」

「最幸のパートナーシップを築きたい!」

「自分の人生に恋して生きていたい!」


そんなあなたへ、かんころ魂の

メソッドをお届けします。



うれしいコメントありがとう~!!
「恋トレ」感想、実践報告待ってるよ💕
はねてよろこびますっっ!!!


【かんころ・セミナー情報】
「令和時代の結婚の仕方教えます」
右矢印8月25日(日)@東京*残席あと少し
右矢印9月8日(日)@大阪*7月25日(木)20時募集開始!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★


InstagramTwitter
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
Special Thanks♡【写真素材の提供】