かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

明日7月13日(土)22:00~
Twitter LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!
*時間外の視聴も可能です(一定期間保存)

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】


こんにちは!かんころですキラキラ


この三連休、デートの予定が入ってる
方もいるのではないでしょうか?


そんなとき、まさに
この相談者さんと同じで



「ワクワクと不安が入り交じって
わけわかんない!」っていう感情に
襲われたりもするよね><!



そんなときに声を
大にして言いたいのは・・・



恋ってわけわかんない
もんですよ♪


彼に会えてワクワク嬉しいはずが、
ダメだったらどうしようとソワソワ・・・
この服で大丈夫かなーと悶々として、
髪が決まらない!とパニックになる・・・



こんな感じで、チョーシ狂ったりして
説明がつかないのが「恋」です。



だからパニックになってるとしたら
ある意味、それが正常なの。



今のあなたが異常でないとわかれば
だいぶホッとしませんか^^?



さてさて、ここからが本題。



デートが上手くいくかどうかの
分かれ道があるとするならば・・・



楽しむ気で行くのか
爪あと残す気で行くのか



・・・でしょう!



前者は、成し遂げるプレッシャーがない。



自分らしく振る舞うことができて、
魅力が最も伝わりやすい!



でも逆に、後者ならば
爪あと残さなきゃの圧力が
あなたの顔を固くします。



まるでハンターのようなエネルギーに
男性も違和感を感じて逃げてしまいがち。


あなたも「この人、私のこと好きじゃないのに利用しようとしてるな・・・?」って勘づくこと、ない?笑



例えば、ネズミ講の勧誘とかw



それと同じように「とって食われそう」
なエネルギーってオーラで伝わる。



だからこの際、好きな彼と
一緒にいられることをただただ
味わって、楽しんで。



あなたのままで息してれば
もうそれで100点だよキラキラ


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころよりピンク薔薇

かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

「令和元年婚したい!」

「最幸のパートナーシップを築きたい!」

「自分の人生に恋して生きていたい!」


そんなあなたへ、かんころ魂の

メソッドをお届けします。



うれしいコメントありがとう~💕
コメント欄やSNSで「恋トレ」実践報告
ご感想、楽しみに待ってます♪


【かんころ・セミナー情報】
「令和時代の結婚の仕方教えます」
右矢印8月25日(日)@東京*残席あと少し
右矢印9月8日(日)@大阪*7月25日(木)20時募集開始!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★

InstagramTwitter
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
【オンラインサロンメンバーへ】
スペシャル動画をアップしてるので確認してね♪
閲覧期間は7月22日(月)12時までです📱✨