かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)に発売しました💕(KADOKAWA)

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

  

こんにちは!かんころです。

時間を見つけて映画「アラジン」を

見に行こうと思っています。(3回目w)

 

 

 

映画って、いいよね^^♪

 

 

 

どんなに落ち込んでても、

強制的に違う世界に連れてってくれる。

 

 

 

私は映画を「精神留学」だと思って

浴びるように映画館に通っています。

 

 

 

あなたももし悶々と悩んで

「こんな世界なんて嫌だ!」と思ったら

ぜひ映画館へ!(回し者かw)

 


今話題の実写版「アラジン」

あなたはもう見ましたか?

 

 

 

ネタバレになりすぎると

楽しみを奪うので、内容には

軽く触れる程度にしますが、

 

 

 

私が子どもの頃から見ていた

アニメ版「アラジン」とは結構違う!

(こっちはこっちで好きです。)

 

 

 

アニメ版のジャスミンは

わりと受動的なキャラなのに対し

 

 

 

実写版ジャスミンは超パワフル!

「自分次第で世界は変えられる!」

と信じている芯の強い女性。

 

 

 

「王子様が迎えにきてくれるわ~」

っていう感じじゃないんです!

 

 

 

まさにこれからの時代の

自由な女性の象徴!

 

 

 

うん、また近日「アラジン」みて

『ジャスミンマインド』インストール

してくる( ・`ω・´)!



こちらの記事で書いたけれど

「人はどうラベリングされるか」

自分の立ち位置を決めます。




(ラベリングとは、どんな

レッテルを貼るかということ)


 

それ、実は「自分」にも

同じことが言える。

 

 

 

「私ってラッキーなんです♪」って

言っていると、ラッキーな人に。

 

 

 

「私ってバカなんです~」って

言っていると、おバカキャラに。

 

 

 

「私ってみんなに嫌われるんです」

って言ってると、嫌われやすい人に。

 

 

 

じゃあ今回も、これを

良いように利用しないとね^^キラキラ

 

 

 

私は「パワフルで、自分次第で

世界はいくらでも変えられる人!」

をインストールします!

 


あなたはどんな初期設定を

インストールしますか?

 

 

 

ワクワクする姿をイメージして

書いてみよう!口に出すのもイイね。

 

 

 

あなたの細胞はちゃーんと

それを見て、聞いて、感じています。

 

 

 

さぁ、「なりたい自分」を

インストールしよう!

 


スマホでさえも頻繁に

アップデートを繰り返す。

 

 

 

あなたも時代に合わせて

どんどん変わっていいんです!

 

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 



かんころよりピンク薔薇

下矢印お申し込み・詳細 
https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301905000463/*あともう少しだけお席があります。たくさんのお申し込み、ありがとうございます!

Happyスパイラルに
巻き込まれたいあなたキラキラ
かんころに会いにきてください♪

セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
9月8日(日)@大阪は*7月25日(木)20時募集開始!
かんころ著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

「令和元年婚したい!」

「最幸のパートナーシップを築きたい!」

「自分の人生に恋して生きていたい!」


そんなあなたへ、かんころ魂の

メソッドをお届けします。


InstagramTwitter
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!