かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)に発売しました💕(KADOKAWA)

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

次回のInstagram LIVE
7月7日(日)22時~@kankoro_usakoスマホ
*入籍発表しました!24時間視聴可能です。



こんばんは!かんころです💕
本日は「恋トレ」出版記念セミナー
福岡開催でしたー!ぱちぱち!


なんと!今回は北海道から4名も!
また愛媛、名古屋など、遠方からも
きてくれて本当にありがとう



今日はちょうど七夕だったから
みんなに「七夕の願い事書こう~!」
という企画からスタートしました!



願いが叶うときって
芋ずる式です。



誰かが叶うと、あなたも叶いやすいし
何かが叶うと、別のものも叶いやすい。



私も出版、株式会社設立、入籍予定が
ほぼ1ヵ月予定でスルスルスルーー!と
実になって驚いています・・・!


あなたもぜひ七夕のお願いごとを
一緒に書いてみませんか^^?   



(ちょうど今日22時インスタLIVEでも
この企画やろうかと思ってます!)
@kankoro_usakoスマホ*24時間視聴可能



んで、こんなふうに願いを叶えたいなら
ちゃーーんと種を撒くことが大事。



種を撒く、つまり今の自分に何か一つ
「行動」をさせてあげてください。



そのためにもイメージすることが大切!



「好きな人と令和元年婚したい!」
という願いがもしあるならば、


「好きな人と令和元年婚したテイ」
を1回イメージしてみて。



うん、もうなってるの^^
とっくに叶っちゃってるのよ♪
ニヤニヤしてきたかな?笑


そしたら、今の自分とは違う
新たな「行動」が見えてこない?



・ネイルをキレイに塗りなおそう
・ストレッチして寝よう
・恋トレ実践してみよう、などなど



決して、グジグジ腐ったまま
自分と誰かを比較して
恨むことではないと思うよ^^



(あ、腐ってもいいけど、
腐り続ける必要ないってこと)



私も「もし4億円プレイヤーならば
こんなことする?」って自分に問う!



「いやいや・・・こんなところで
ウジウジしてる暇ないわ!」と
目が覚めたりします(^ω^)


叶ってる人ってラク~に
引き寄せてるように見えても
結局はちゃんと行動してる人。



私は夢に向かって行動させることも
ひとつの「」だと思っています!


さぁ、あなた自身にも
行動という「」をあげよう。


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころよりピンク薔薇

本日「恋トレ」出版記念セミナー@福岡
ご参加の皆さま本当にありがとうございました!
また会おうね~キラキラ報告も待ってるよ♡

「令和元年婚したい!」

「最幸のパートナーシップを築きたい!」

「自分の人生に恋して生きていたい!」

著書「恋トレ」をご一読ください💕
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon


コンプレックスたっぷりの
「料理ができない私」がぴったりの人に
出会って愛された秘訣とは・・・

書籍『恋抱き』をご一読ください💕


今後のかんころセミナー予定
『令和時代の結婚の仕方を教えます!』
・8月25日(日)@東京*7月8日(月)20時募集開始!
・9月8日(日)@大阪*7月25日(木)20時募集開始!

InstagramTwitter
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!