かんころ2作目の著書「恋トレ」

発売まであと日💕(出版元:KADOKAWA)

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
予約特典「恋トレヨガ動画」の登録右矢印★★ (~6/20)


こんにちは!かんころですキラキラ


昨晩、アイコンひとつでLINEの印象は全然違う件を熱ーーく語っていました。


アイコンをお顔に変えたことで
「元カレから連絡がきた!」とか
「思わぬ人からお誘いがきた!」とか
嬉しいご報告もいただいてますグッ


休みの日に友だちを誘って
「アイコン撮影会」を開いて
みるのもオススメ💕


「一人でちょっと恥ずかしいな」
というときは周りも巻き込んでみて。


友だちの客観的な意見も聞けるし
写真を撮りあうって・・・楽しいよ!


なにせ一番の美容法は、
「人に見られること」ですからキラキラ



アイコンを自分の顔にするのは
「年齢」が気になるとのことだけど・・・



うちのお母さん
LINEのアイコンは
顔写真だよ^^


60代ですけど、何か?



さて、うちの母は恥ずかしいですか?



みっともないのですか??? 


「そんなつもりは・・・💦💦💦」
と思った方たくさんいると思うけど



それ、自分にも言わないであげて。



自分に失礼だとは思いませんか^^?



あなたを隣の人と同じくらい
対等に扱ってあげてくださいね。



あなたはかんころとも、うちの母とも
大人気な女優さんとも、大統領とも



人としては、対等なのです。



シンプルに恥ずかしくて嫌なら
無理してアイコン変えなくていいし、



生きていれば誰もが通る道、
年齢のせいにはしないでみてね。


私も順調に生きていられれば
ちゃんとおばあさんになる^^



シワシワのヨボヨボを
楽しめたらいいなー!



もし、おばあさんになれるなら
「幸せなおばあさん」になるぞ


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころよりピンク薔薇

かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)発売💕(出版元:KADOKAWA)

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
予約特典「恋トレヨガ動画」の登録右矢印★★ (~6/20)

▶InstagramTwitter
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
気まぐれでゲリラLIVEもあるかも?!