かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)発売予定です💕 

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
予約特典「恋トレヨガ動画」の登録右矢印★★ 


お陰様で本日の大阪出版記念セミナー
大!大!大興奮の末、終了しましたーーキラキラ


セミナーにご参加いただいた皆さま
また見守り応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました💕

◆Twitterよりスマホありがとう♪

ステージ上でかんころが小躍りを
披露するというシーンがあったほど
エネルギー全開で😂(←誰か、ここの写真撮ってませんか?笑)



リアル、最強!



私は普段、読者の皆さんのことを
アクセス等の数字でしか認識できない。



その中でもイイネアイコンやコメントで
会えたらラッキー!!という感覚。



それが、セミナーだと・・・
「生」に会える!
*こちらは福岡。大阪はまた後日upします♪


「生・かんころちゃん」に会えてうれしい!と言っていただくこともあるけれど、私はその言葉をそのままお返ししたい!



私も「生・あなた」に会えるのが、
何ともうれしいのですよ!



リアル、最強!(2回目)



今日お会いした皆さん、
マタアイマショウ



今日会えなかった方も
アイマショウアイマショウ


「リアル、最強!」は恋愛でも、そう。



彼との関係を進めたいなら、
LINEなどの「バーチャル」ではなく
「リアル」で動かすべし!



大事なときほど「リアル」に
近い方がハートに響くから。



彼とさらに仲を深めたいとき
彼に愛の告白をしたいとき
彼に一言もの申したいとき
彼との今後がわからないとき



「画面上のフォント(文字)」で
心のニュアンスを伝えることが
どんなに難しいことか。


それはブロガーの私でも
ものすごく気を遣う部分だし



出版業界のライター・編集のプロでも
誤解がないか、適切か、本当に気を遣う。



それくらいLINEとかメールとかって
難しいものなんだよなぁ。



(ちなみに、たくさん会えなきゃ
ダメって意味ではありません^^)


本当に大切なことは、
LINEよりも、会って伝える。



無理ならば、電話。



ときに、肉筆のお手紙でもいい。


(ただし、信頼関係ができる前は
短めの手紙がベター)



恋が動くのは「リアル」に近いとこ。



だって、体温を感じられる
あなたがいちばんステキだから。


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

▶オススメ記事一覧


かんころよりピンク薔薇

◆かんころ「恋トレ」出版記念セミナー

【大阪】6/16(日)右矢印100席満員御礼

【東京】6/22(土)右矢印一晩で120席満員御礼

【福岡】7/7(日)右矢印【お申し込み・詳細】

《〆切まで後7日》福岡のみもう少しお席アリ♡


▶InstagramTwitter
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!