スマホ本日4/30(火)23:55~5/1(水)0時~

【生配信】かんころと令和を迎えよう

インスタLIVEにて配信します💕

*24時間視聴可能です

 


さっき思いついた突然すぎる企画w

お好きなドリンクを用意して、かんころと

「令和元年0時」に乾杯しようロゼワイン



@kankoro_usako

をフォローしてね♪



めちゃめちゃ楽しみに

お待ちしてまーーーす(・∀・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「平成最後」のこんばんはキラキラ

今夜もブログ書き書きかんころです。

 

 


「かんころちゃんはGW

何して過ごしてますか?」

とご質問いただきましたが・・・

 

 


家から半径2キロ圏内に鎮座して、

令和に出版する書籍の・・・

 


 

絶賛ゲラチェック中です

*書籍原稿の試し(ここから更にチェックします♪)

 かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
予約特典「恋トレヨガ動画」の登録右矢印★★



「かんころちゃん、どっか行かなくていいの?!」とツッコミが入りそうですが、

 


 

私は普段、全国飛び回っているので

近所でゆっくりするのも癒しだし、

 

 


その間「書籍ゲラチェック」から始まり、「書籍イラスト作成」「1日3本ブログ執筆」などのお仕事ができてウハウハしてます。

 

 


はい、私にとっての仕事は

仕事でありながら、




自己実現であり、

挑戦であり、遊びです。




じゃないと、こなせない仕事量だと

我ながら、思いますグッ



あなたはどんなGWですか?

 

 


旅行で羽を伸ばしている方も

私と同じでお仕事に励む方も

 

 


あなたサイズの黄金週間を

楽しんでいきましょうキラキラ

 


さてさて、早いもので、あと数時間で

「平成」が終わりますねニコ

 

 


これから来たる「令和」を最高の年にしたい!と願う方も多いんじゃないかな。

 


 

新しい世界に歓迎される方法を

あなたは知っていますか?

 

 


それは、新しい世界に向けて

物を新調しておくこと?

 

 


それとも、断捨離をして

手放しをしておくこと?

 


 

いいや、歓迎の宴を開くこと?

 

 


うーん、どれも間違いじゃないけど

外せないのはココでしょう!

 

 


それはね・・・


 

 

去る世界に

感謝すること。



例えば、就活であなたが

人事採用者として。

 

 


「前の会社は最悪でした~。〇〇って会社なんですけど、私の黒歴史ですよ~。」

 

 


こんな人が面接にきたら、

 

 


『うっわ・・・wこの人、絶対ウチの会社の悪口も言いふらすぞ・・・』

 

 


と思って、採用を見送るでしょう。


 

 

また、恋愛においても「元カレがマジで最悪で~」と言いふらす女性に、男性が近づかない原理と同じ。

 


▶詳細はこちらの記事へ


生きてればいろんなことがありますが、

その中でもちゃんと光を見つけられる人は

次の世界でも歓迎されるのです。

 


というわけで、

我こそは「令和時代」に

歓迎されたいあなた!

 

 


「平成時代」に

ありがとう伝えようキラキラ


・一生モノの素敵な体験ができた

・かけがえのない学びをもらった

・最高の出会いに恵まれた等

 


 

平成時代の宝を思い返して、

このブログのコメント欄やリブログ、

または自分の手帳に書いてみよう!

*令和になってからでもOK!

*かんころも読んで応援しますd(ゝω・´○)

 

 

 

ちなみに私は、くま男くんや

素敵な著者さん、仕事関係者の皆さん

そして、読者の皆さんに出会えたことが

平成の宝だったな~と思います!



本当に「人」に恵まれまくりで!

平成さん、マジでいい時代だった!

本当にありがとう笑い泣き




さてさて・・・

 


 

このワークをやってみて

あなたはどうだった?

 

 


なんだか胸の奥が、ホワッと

温かくならなかった^^

 


 

それこそ「令和」に

歓迎されているサイン。

 

 


「平成」にありがとうを伝えて

ワクワク「令和」に飛び込もう💕

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ
  


かんころよりピンク薔薇

「平成最後のお買い物」は、
ぜひ、かんころ2作目の書籍を
  *ご自分で書店予約完了の後にお願いします
ご予約の後、上記メールフォームにご登録ください。メールにて動画URLをお送りします✨詳細→