ランチタイム更新スタートッコーヒー音譜

 

白ワインWELCOME赤ワイン
今日もあなたのカラダ様は天才なのだランニング乙女のトキメキ
仕事・恋愛・生活も自分の細胞を味方につけよう

ぐーたらだけど、ヨガインストラクター
右矢印【できないだらけの自己紹介】
自然の摂理でゆるっと生きやすく
右矢印【ゆるっと自然界の法則】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 
昨日のこちらの記事が
大反響うさぎクッキーラブラブ(当社比)



お願い「素敵な彼と結婚♪」

爆笑「人々の気持ちを軽くする
カウンセラー♪」

おねがい「世界のかわいいものを集めた
お店を開く♪」


たくさんのコメントありがとうラブラブ
私もワクワク応援しますうさぎクッキー
まだまだあればコメント欄へ♪


あなたの中に
湧いてきた願いを
歓迎しよう♡


今回は私のブログアクセスを例に
経緯を検証していきます。
数字の方がわかりやすいはず♪



★ブログアクセス推移★


【2017年8月以前~】
普通のインストラクター日常ブログ
これはこれでとても楽しい♪
1日平均・700アクセス


【8月】
自然の摂理・ヨガ哲学・メンタルのことを
少しずつまとめだした時期
1日平均・1000アクセス


【9月】
なんでか突発的にうさ子イラストにハマり
それをブログに載せて遊びだす♪
1日平均・2000アクセス


【10月】
ストーリー仕立ての凝った
イラストまで描くように
書籍化したい!とジワジワ思う
1日平均・5000アクセス


【2018年1月】
さらに4コマなどで遊びだす
アプリの使い方が比較的上手くなる
「これ書籍化するわ」と思い込む
1日平均・10000アクセス


2018年1月24日付
書籍化プレイ♪で遊ぶと決める
1日平均・17000アクセス





高アクセス=書籍化ではないけど
たくさんの方に読んでもらう
という形で現実になってる♪
本当に本当に嬉しい!ヤッピーうさぎクッキー音譜



この経緯でやってたのは
実は以前ご紹介した
スイカの法則のまんま。






ここからガチ実現のために
とても大切な話をします。



その願いは形になるまで
波のように現実が浮き沈みし



なにげに落ちたり
遠ざかったりします。





私のブログアクセス平均推移でいうと
♡と♡の間のオレンジの期間です左下矢印




この停滞期
すごくやっかいに感じるけど・・・


この停滞期に
どんっっだけプレイ自体を
楽しめたか・遊べたか
が大きな鍵を握ってるのだ!




この落ちた期間に
「やっぱ才能ない、やーめた」にしてたら
今日のブログは無かった!



ちなみにこれは
ダイエット中の停滞期
過ごし方こそいちばん大事!
というのに似てる。



シャンパンまめちしきロゼワイン
ちゃんと運動&食事調整した
健康的なダイエットの場合
筋肉がつくため一時的に体重減少が
停滞するのである!



高く飛ぶための
叶える筋肉が発達してる時期
に辞めちゃうなんてもったいなーーい!




ということで
「なんか営業成績落ち気味?」
「彼と全然進展しなーい!」
ってときこそ・・・


浮き沈みの現実との取引を
辞めてみましょう。


不安材料集めを辞めて
プレイ自体を楽しむこと。


仮にもし叶わなかったとしても
ちゃんとプレイした楽しさ・経験値もあり
それに近い世界へ行ける♪


復縁するつもりが
ピッタリ最高のパートナーと
結ばれちゃったりね。



右矢印【復縁したい】後日談コメント
すっっごく参考になるのでご紹介うさぎクッキー





ありんこさんありがとううさぎクッキー
外の出来事に振り回されるのでなく
ありんこさんが自分を生きるプレイを
楽しんでくださいね♡


***


ということで
願いの停滞期には
あなた自身が
プレイを楽しんで♪

叶える筋を
スクスク育てよう♡



私もあなたも
高くとぼうねッうさぎクッキー音譜




◆あとがき◆

恋愛の学校ゆ~すけさん
たくさんリブログしていただいた
お陰で今があります。
本当に足を向けて寝れないです。
(方向わからんけど笑)


◆書籍ご紹介◆

ついにゆ~すけさん御本人
そして読者の方々とお会いできる
絶好の機会が今週ですッハムスター音譜
も~ワクワクが止まりません。
お会いできる皆様
どうぞよろしくお願いしますラブラブ


湧いてきた願いはまた現実になり
1人では成しえない景色を
見せてもらっています。


画面の前のあなたとのご縁に
感謝でいっぱいです。



夜の更新をお楽しみにハムスター音譜
 
《Information》
 
【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログを掲載することがあります
※相談・質問はコメントでもメッセージでもOK
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)
 
ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
 
★姉妹ブログのご紹介★
 
★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印