夜の更新スタートッうさぎクッキーシャンパン

 

白ワインWELCOME赤ワイン
今日もあなたのカラダ様は天才なのだランニング乙女のトキメキ
仕事・恋愛・生活も自分の細胞を味方につけよう

ぐーたらだけど、ヨガインストラクター
右矢印【できないだらけの自己紹介】
自然の摂理でゆるっと生きやすく
右矢印【ゆるっと自然界の法則】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 
以前の恋愛相談
後日談をいただきましたうさぎクッキー



《ざっくりダイジェスト》


くまクッキー【相談】彼にモヤモヤを伝えて
いいでしょうか?
彼の機嫌を損ねると音信不通に
なることもあり不安です。


うさぎクッキー【返信】伝えていいですよ。
あなたが溜め込む方が毒。
ただ、あなたが自分を低く見積もるのは
辞めてみてください。








yupipiさん
サイッコーーーー♡♡♡

「自分を大切にする!」と
決めた瞬間から世界が変わった。
彼も少しずつ変わってきてる。


「私が私の心に幸せを感じさせて
あげたい」


この言葉だけで
ほとんどの悩み相談が
完了しそうなくらい名言!
アッパレですぞうさぎクッキー音譜




彼を怒らせまいとハラハラ
ご機嫌伺いをしてるとき。

過度の仕事で
明らかに体を壊してるとき。

合わないお付き合いに
イヤイヤ参加してるとき。




あなたを大切にしない
ヒト・モノ・コトに
あなたの命の時間を預ける
必要はありません。


まずはあなたから
自分自身を低く見積もることを
辞めてみましょう。






「私が私の心に幸せを感じさせて
あげたい」


あなたがあなたを生きる
と決めた瞬間からもう
世界は動き出しているのです。





うさぎクッキーおまけうさぎクッキー


LINEスタンプ第2弾・制作中
~途中経過~

詳細下矢印


「誘いたいけど誘えない・・・」
オクテなあなたも大・丈・夫♡
時間セレブアピールスタンプで
さりげなく誘っちゃおうお願い

アイデアやリクエストあったら
引き続きコメント欄によろしゅうラブラブ



今日のお昼記事のコメントも
ワクワクしながら読んでますラブ
まだまだ書いてね音譜
私も読んで応援するよっうさぎクッキーラブラブ
ランチタイム更新をお楽しみにハムスター音譜
 
《Information》
 
【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログを掲載することがあります
※相談・質問はコメントでもメッセージでもOK
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)
 
ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
 
★姉妹ブログのご紹介★
 
★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印