よくある質問

照れ「かんころさんは何て呼んでいいの?」


《解答》

うさぎクッキーかんちゃん・かんころちゃん

かんころ先生など自由にどうぞ♪


白ワインWELCOME赤ワイン
今日もあなたのカラダ様は天才なのだランニング乙女のトキメキ
仕事・恋愛・生活も自分の細胞を味方につけよう

ぐーたらだけど、ヨガインストラクター
右矢印【できないだらけの自己紹介】
自然の摂理でゆるっと生きやすく
右矢印【ゆるっと自然界の法則】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】

 


LINEスタンプ第2弾
作っちゃおう!
と乗り気のかんころです♪




※レッスン・ブログ
昼寝・アニメ巡回の合間の作業&
LINE審査があるので時期はまだ未定ですうさぎクッキー


 というのも!

先日の記事、想像以上に反響があり・・・




照れ片想いの彼に、気持ちを伝えたい!

という方もいれば、



という方もいる♪



且つ・・・



ちょっとは気付かれたい♡
という乙女心をお持ちの方も♪



そこで!
今回のLINEスタンプの題名は・・・





好きな人にしか
送らないスタンプ!



つーーまーーりーーー
そこそこ普通(?)のスタンプだけど

びっくり「なんかこのウサギ、ウケるw」
と受信者(彼)が思ったら
ピッと押して何のスタンプか
調べたりするよね?
(もしくは間違って手が当たったり)


そーすると!!!
好きな人にしか
送らないスタンプ
というタイトルが出てくるのです!!



ぶっちゃけ

自分に好意があると知って

気を悪くする男はほぼほぼいない!

むしろ優しくされちゃうか・も・よ?!





しかも

「人として好き♪」という意味でも

送れるから、重くない♪

女友達や家族に送っても楽しい♪

彼と送りあってもキュンキュンだぜ♪




ということで・・・

制作開始だッッ!!



・・・と思ったんだけど。




めっちゃある( ゚д゚)クワッ



なので

あなたのご意見を

参考にさせてほしいのです♪




《ゆる募》


●当ブログの好きなイラスト

例)くま男くんがカップ2つ持ってるとこ


●スタンプに入れて欲しい言葉

例)ありがとう・人として好き!


●こういうのもあったらいいな♪

例)みこにゃんのエプロン姿



どれか1つでも、たくさんでも

ざっくりでも全然OKなので

コメント欄へよろしゅう頼んますハムスターラブラブ



己の画力と相談しながら

私がときめくものを作りまっせうさぎクッキー音譜



これでもしスタンプきっかけで

両想いになる人出てきたら

キュンキュンしますわーーーーラブラブ



さっきの記事に後日談

いただきましたうさぎクッキー



素敵なご報告ありがとう!
やばい!こっちもキュンキュンしますわ♪
いや~、引き寄せちゃいましたねぇ!
これからも心のままに、楽しんでうさぎクッキー音譜




今日もあなたが主役!

健闘を祈るッッニコニココーヒー

 

明日ランチタイム更新をお楽しみに♪
 
《Information》
 
【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログを掲載することがあります
※相談・質問はコメントでもメッセージでもOK
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)
 
ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
 
★姉妹ブログのご紹介★
 
★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印