あなたは最近

なにかチャレンジしたうさぎクッキー


ランチタイム更新スタートッコーヒー音譜

 

白ワインWELCOME赤ワイン
今日もあなたのカラダ様は天才なのだランニング乙女のトキメキ
仕事・恋愛・生活も自分の細胞を味方につけよう

ぐーたらだけど、ヨガインストラクター
右矢印【できないだらけの自己紹介】
自然の摂理でゆるっと生きやすく
右矢印【ゆるっと自然界の法則】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】

 


 普段はぐーたらなんですが
「やってみたい!」ってハートが動いたら
フットワークの軽い私です。



みかさんから
こんなコメントいただきましたうさぎクッキー音譜




やりたいことがあっても
勇気が出ず行動できない
ってコトですね!

私も「あー、勇気出んかったわー」
って日もありますよ~♪



そんな私のスタンスは
コチラだっっ!



【やる場合】
右矢印やる選択をした私に・・・




をあげましょう♪


逆に!


【やらない場合】
右矢印やらない選択をした私に・・・









をあげましょう♪





どっちもかいw
とツッコまれそうですが(笑)


どちらも私の選択として
認めてあげることで
やるもやらないも
フラットにしちゃう♪




「やる!」のハードルを下げまくって
この2つを対等にしてあげると
確率は50%になるよ♪


***


「それでも失敗が怖い・・・」
と考えて一歩踏み出せない・・・
ってときにオススメの言葉。













なにが失敗・成功かなんて
死んだときにしか
わ・か・ら・な・い





頭も良くて美人でお人柄もよく
何でもできて問題ナシ
一般的にいう成功の人生だったら・・・









とっくに
ハーバード大学卒業して
人々の命を救う研究
しとるわっっ(謎)



残念ながら(?)私はそーじゃないけど
私の今の人生はこれでOKで♪



失敗・成功の定義づけは
自分が召された時で充分だ♪


 


なにやっても、どっちみち損はある♪
現実と取引するの辞めて
プレイそのものを味わってみよう♪





夜の更新をお楽しみにハムスター音譜
 
《Information》
 
【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログを掲載することがあります
※相談・質問はコメントでもメッセージでもOK
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)
 
ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
 
★姉妹ブログのご紹介★
 
★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印