ランチタイムの更新は

「結婚」「彼」「成功」に執着しやすい方

必見記事であるっハムスターコーヒー音譜



白ワインWELCOME赤ワイン
今日もあなたのカラダ様は天才なのだランニング乙女のトキメキ
仕事・恋愛・生活も自分の細胞を味方につけよう

ぐーたらだけど、ヨガインストラクター
右矢印【できないだらけの自己紹介】
自然の摂理でゆるっと生きやすく
右矢印【ゆるっと自然界の法則】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】

 



今回のテーマは・・・



幸せの場所は

どこにあるのか?

(どどん!)



それをしっかり理解しないと

「恋愛」「仕事」「ダイエット」でも

同じことグルグル繰り返しちゃう。



ということで今回は

クイズ形式で見ていこう!




ゆめみる宝石幸せの場所ゆめみる宝石


クタクタの仕事から抜けだし

大好きなカフェへ向かううさ子ちゃん。




ドリンクは
今の気分に合わせてセレクト♪


今日は決算で頭カチカチで
体が糖分を欲してる。


よし。キャラメルマキアート
キャラメルソース追加で決まりだッッ!




スタッフさんの細やかな心配り・・・
ジーン!!感動。。。




キャラメルマキアートも
疲れた体に染みる!おいしーーー♡


ウサバコーヒーの空間そのものが癒し♡
ここに居るだけで仕事のイヤなことが
ふぁ~っと抜ける気がする♪

 





【問題】

このエピソードの中で
幸せは一体どこにある
でしょうか?


ウサバの店員さんの神対応
キャラメルマキアート
ウサバコーヒーの空間
上記①~③の全て








さぁ!!!

あなたも一緒にお考えください!









シンキングターーーイム!










さてさて。

答えは出ましたか?











ではお待ちかねの

正解発表!












⑤うさ子の中
でしたーーーッッ!





なんていじわる問題!

苦情は受付ませんっ!ピシャリ☆




しかーーーし!

何が言いたいのかってーと。




ヒト・モノ・コトの中に

幸せは無い。




幸せを感じられるのは
あなたの中だけ
だからです。




だってさ
もしキャラメルマキアートの中に
幸せがあるんだったら

2個飲めば、幸せ2倍♡
3個飲めば、幸せ3倍♡


の!はずもなく



もしさ
ウサバの中に幸せがあるんなら

風邪ひいて辛いときも
ウサバ行けばHappyなんよね??

お腹壊してOPPなときも
ウサバ行けば幸せになっちゃうよね??


の!はずもなく






つまり
「ウサバ」「キャラマキ」
「店員さん」は外的要因であり
うさ子の心に調和しただけ。


これら自体が、あなたの幸せに
直接作用するわけでは無いのです。




今回は、ウサバで例えたけど
これが「結婚」
「恋愛」「彼」だったら・・・




「結婚」自体があなたを
幸せにしてくれますか?

「彼が振り向いてくれれば」あなたは
幸せになりますか?







だから「彼」より
「セオリー」より「結婚」より・・・


あなたが
何を感じるかの優先順位を
爆上げしてください♡


なにが心地よく自分と調和してるのか?
なにが雑音スゴいのか?
自分を味わうクセを付けよう。


そして、正しさや常識、損得よりも
居心地のよい選択肢を優先してください。


感覚で精査できるようになると
自分の幸せと調和するモノ・コト・ヒトも
引き寄せやすいという特典付き♪


今日も正真正銘
あなたが主人公ですよ♪




最後は素敵なリクエスト
をもらったので・・・ハムスター音譜





ゆめみる宝石恋愛成就のお守りゆめみる宝石
スマホ待ち受け画面サイズ
※長押し保存(機種による)もしくは
スクリーンショットで大きさを整えてください


運ってシェアするとより増えるのだラブラブ

恋愛に悩んでる友達にも
ぜひ送りつけてあげてねッッ音譜
(あ、ブログURLもよろしゅうお願い)


《Information》


★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印