パートナーでも、友達でも

スタバの店員さんでも・・・

温かいドリンク入れてもらえると

ホッとしませんかチュー


ランチタイムの更新スタートッッコーヒー音譜


白ワインWELCOME赤ワイン
今日もあなたのカラダ様は天才なのだランニング乙女のトキメキ
仕事・恋愛・生活も自分の細胞を味方につけようまじかるクラウン

ぐーたらだけど、ヨガインストラクター
美術3だけど、イラストエッセイ執筆中

右矢印【できないだらけの自己紹介】
自然の摂理・ヨガを絡めて、ゆるっと生きやすく
右矢印【ゆるっと自然界の法則】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】

 



足ツボマッサージで痛がる
出川さんの気持ちが少しだけわかる
かんころですw


それはそーと(?)
こんなに私を感動させ
お腹いっぱい笑わせてくれる彼は・・・




でも、最初っから
自然にコーヒー入れてくれたか?
マッサージしてくれてたか?
というと、そういうわけではありません。



じゃあなんで今こんな展開に
なってるかっていうと・・・



くま男氏がエスパーなわけでもなく・・・
くま男氏が女たらしコンシェルジュ
でもなく・・・(なんだそれ)



①モロ言って



②感動♪喜ぶ



チン!以上である♪
(もし断られたら、オッケー♪終了)



これは褒められたいときと同じ。




男子に曖昧な態度では
伝わらないぞ!




ちゃんと言語化にして
頼るイベントにするのだ!




ぐーたらでも恋愛できる♪
なでしこメソッド「で」に通じるところ。




勇者活躍イベントが成立したら
なでしこメソッドの「な」
ガチ感動・ガチ褒め
も忘れずに♪
(ウソつくと薄っぺらくなるよ)




まずは小さなことから
練習してみよう♪




《彼にコーヒー入れて欲しいイベント》



かんころチュー
「コーヒー飲みたいな~♪いれて~♪



くま爆笑
「ほ~い♪」



かんころチュー
「やった~!ゴクゴク・・・




味変わる♪



大げさみたいやけど
想像してみてほしいッッ!!




大好きな人がお湯沸かして
マグカップ用意して
インスタントの粉入れて
注いでもってきてくれるって・・・




マジ萌えん?




そりゃ~自分が入れたときとは
ひと味もふた味も変・わ・る・わ♪




あなたも感動したときに
ぜひこの魔法の言葉
彼にかけてあげてください・・・




せ~の!



その味
わたしには
出せない~♪


いや、実際そうだし(笑)



ぐーたらさんも
そうじゃないアナタも
いっぱい頼んで、いっぱい萌えてみよッ♪


◆彼をどんどん勇者にプロジェクト◆


あなたの体験報告
キタコレ事案もあれば教えてね~♪



《Information》

【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログを掲載することがあります
※相談・質問はメッセージ可
全てワクワク読んでいますラブ
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください

★姉妹ブログのご紹介★

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印