どーも!
島根に向かう電車でを発見し
ご機嫌になったかんころです!見える??
【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印☆☆☆
【ゆるっと自然界の法則】右矢印☆☆☆
歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印詳細
 
 
人生初!福岡から島根(松江)に向かったのは
じんさんの講演会に行ったから下矢印

 
 
じんさんが出版された本の一つ・・・
悶絶級に可愛いネコに癒されるし
言葉ともマッチしていて、お気に入り!!
 
 
笑って泣いて、
楽しい講演会をありがとうございましたえーん
ともこさん、かーわーいーいーー♡
 
 
 
じんさんのお話で
ゲラゲラ笑いながら腑に落ちたこと。
 
 
 
一生懸命、
好かれるように頑張って
嫌われないように頑張っても・・・
 
 
 
 
 
 
嫌われ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでんで、
 
 
 
 
 
自分が好きなことやって
イヤなことやめてヒラヒラ生きても・・・
 
 
 
 
 
 
嫌われ・・・
 
 
 
 
 
 
 
結局どっちも
やないかい!
 
んじゃ、
好きな方や・れ・ば!
 
 
 
って、なるとほんと腑に落ちる(笑)
 
自然の摂理で考えても
全員に好かれるなんて無・理・だ・ぜ!
 
 
あー、
好きなことやっとこ(笑)
 
 
あなたはどっちを選ぶ???
好きな方どーぞ!
 
 
 
《Information》
 
 
【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)
 
ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
 
★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印
LINEスタンプショップで「かんころ」と検索
 
【@kankoro_usako】左矢印Twitterフォロー