どーも!
今は島根(松江)にいます、かんころです!
【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印☆☆☆
【ゆるっと自然界の法則】右矢印☆☆☆
歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印詳細
 
 
先ほどの
不自由だからこその贅沢
時間セレブ空間あ・る・よ・ね~!
て話・・・
 

 
レスポンスくださった皆さま
ありがとうございます~!!!
 
 
 
 
「初めての一人新幹線」想像しただけで
ウキウキしちゃいますね!!!
 
 
映画もメガ共感!!!
ほぼ何も出来ない映画館の拘束感が
逆にリッチ!
 
 
 
綺麗な風景で忙しい時間から
自分を切り離す!
いいですね~(  ´ω` )b
 
 
こんなふうに
 
皆さんの時間セレブ空間
聞くだけで
勝手にワクワクしちゃう!
 
だからシェアしちゃいました(  ´ω` )b
 
 
あなたが好きなことについて語ると、
癒される人、たくさんいると思うぞ☆
 
 
ということで、
私も今日の豊かな出来事を
遠慮なくシェアさせてもらおーか!!!
(バーン)
 
 
 
 
新山口から乗り換えた
"スーパーおき"で停車した駅・・・
 
 
これ、なんて読む?
 
 
 
 
 
 
波子??
 
えと、、「なみこ」だよね???
 
 
 
 
 
 
HA☆SHI~!!
 
  ∧_∧ フワッ! 
 ( ´ロ`) 
 (   ) 
 | | | 
 (__)_) 
 
 
もう1問!
(チャラン)←効果音
 
これ、なんて読む?
 
 
お?!?
 
 
えと、、えと、、
 
 
 
 
チッチッチッチッ・・・
(制限時間!)
 
 
 
 
 
し・ん・じ!!
エヴ●ンゲリオン
 
 
地元の方、すみません(笑)
 
全然わからんすぎて、
楽しめました~!ヒュウ~!
 
不自由だからこそ、
面白いもの拾えたりするよね( ・´ー・`)ドヤ
 
 
書きたいことはまだまだあるので
熱く語らせてくださいませ!
 
 
引き続き、
あなたが時間セレブだと感じる瞬間
ぜひコメント欄で教えてね♪
 
 
 
《Information》

 
リンク・リブログ・コメントフリー
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)
 
ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
※PCの方は画像保存、スマホの方はスクリーンショットからトリミングでサイズ調整をお勧めします。
 
★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印
※LINEスタンプショップで、
「かんころ」と検索してもOK!
 
【@kankoro_usako】左矢印Twitterフォロー