どーも!
安室ちゃんのアルバム買っちゃいました
かんころです。

最近では
特定のアニソンしか聞いてないので(笑)
全然詳しくないのですが、
CDを手に取るとワクワクした!!

1番聴いてた小6の想い出巡りと
あまり知らない曲探索、わーい!!

愛してマスカット
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



んでんで。


この記事上矢印
足して2で割ったような内容に触れます。



ちなみに
言霊の力は本当ですが・・・


絶対ではありません。

そんなんだったら、
「嫌いだからもう帰ってくんなーー!」
と言った後、本当に事故にあってしまったら
すごくすごく気にしてしまうよね。


因果関係が
絶対的にあるわけじゃないの。


じゃなきゃ
世の中なんでもかんでも
叶ってしまって
治安ぐちゃぐちゃになると思う。


それは困るし、



やはり無理なものは
ちゃんと淘汰されていくのです。



にしても、


やはりやってみたいことを
言葉にするという作業は
めちゃくちゃ大事。



なぜかというと、

本当に
自分が望んでいるのかどうか
がめちゃめちゃ見えやすくなるからです。



欲しいな、やってみたいなって思ったことも


改めて書いてみたり
誰かに話してみると



あれ?思ったほど
イメージつかないな?

とか


言っちゃったけど
ザワザワ違和感すごい。


って気付けることがある。
(言っちゃったー!スースーする!とは別)


これって、
本当に自分が望んでるものや
本当に自分が思ってることとは


ちょっと違う世界にあるもの
です。



例えば、

ダンスの
インストラクターになりたい
と思ったとする。 


「インストラクターになりたいんです」
って言って、

あれ?
仕事してる自分も
楽しそうな自分も
イメージで・き・な・い
のであれば、

あなたの望みは「インストラクター」では
無いのかもしれません。


ただダンスを楽しみたかった
ただ華やかそうにみえた
ただ楽しい世界に居たかった
ただその先生が好きだった 

など、
ダミーの望みに気付いて、
また違う道を歩んでもいい。


ちなみに私が
「ヨガのインストラクターになりたい」
と思ったときは、

スポーツクラブの事務所の様子
スポーツクラブのバイトスタッフ・社員さん
スポーツクラブでの研修
インカムマイク・空調設備の使い方
代行レッスンの頼み方

まで、
細かく想像できたし
それが楽しかったのです。

現実になったとき、
自分が想像したのと近くてビックリ(笑)


ちゃんと想像することで
やるべき事も見えてくるし
グンと現実に近くなりますよね!


ということで、
言葉にしてみること

そして、
自分の感覚をみること

あなたも一緒やってみない?

どんなスタンスで生きるかは、自由だ!



タイムリーにも、
嬉しい言霊、いただきましたキラキラ下矢印



あすかせんせー、あ・い・し・て・るラブ



ゆきだるまさん、
その他コメントやリブログの皆さま、
楽しく拝見してます!


引き続き、
ぜひ書いてみてくだされ(*・ω・*)wkwk



《Information》

石崎佳菜子(かんころ・カナコ)
yoga instructor
フリーのヨガインストラクター(福岡市)
リンク・リブログ・コメントフリー
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
※PCの方は画像保存、スマホの方はスクリーンショットからトリミングでサイズ調整をお勧めします。

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印
※LINEスタンプショップで、
「かんころ」と検索してもOK!

2017年10月~レッスンスケジュール右矢印☆☆