ヨガインストラクター@福岡もとい、うさ子描きブロガー石崎かな子(かんころ)ですウインク
【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印☆☆☆
【ゆるっと自然界の法則】右矢印☆☆☆
#かんころイラスト使用右矢印詳細
ハッシュタグ付けて、あなたのブログ等でうさ子イラストを自由にご利用ください(FREE)


こちら、
心に響いたから
リブログさせてくださいね。



「いい時代になりました」

昔はネットがなかったから
文が上手な人
絵が上手な人
などなど
世の中に広まるのが
大変だったような気がします。
(ブログから一部抜粋)


まさにその通りで・・・


ネット・スマホ・ブログのお陰で、
まるで本の中のような文を
無料で読むことができる。

しかも、

毎日のように
リアルタイムに受け取れる。

これって、私たち・・・


時代に
贔屓されてる
ってこと。




温かいお布団が家にある
ゴハンが普通に食べられる



それももちろん有難いことですが、



コンビニでも
淹れたてのコーヒーが買える

ネットで動画とか
ガンガン見れる

福岡から鹿児島が
新幹線で1時間半で行ける
(高速バスでは4時間超)


とか、

ほんの十年前、
考えられた???


もう私たち、
既に時代の寵児ってやつだね!



ということで、

ほんとにいい時代に生きてますわ。



って、そこのアナタ・・・



「贔屓」読めた?笑




  ∧_∧ フワッ! 
 ( ´ロ`) 
 (   ) 
 | | | 
 (__)_) 


た・め・す・な


はい「ひいき」でしたーw




《Information》

石崎佳菜子(かんころ・カナコ)
yoga instructor
フリーのヨガインストラクター(福岡市)
リンク・リブログ・コメントフリーです
ウインク【歓迎】イラストの使用(FREE)右矢印詳細
※PCの方は画像保存、スマホの方はスクリーンショットからトリミングでサイズ調整をお勧めします。
2017年10月~レッスンスケジュール右矢印☆☆


《11月3日(金)祝日のお知らせ》明日です星カラフル
●10:30-11:30《ESTA香椎》インナービューティヨガ
15:00-16:00《NAS六本松》美骨盤ヨガ
※時間変更・延長版です
皆さまのご参加を
心よりお待ちしております爆笑