ヨガインストラクター@福岡
もとい、うさ子描きブロガーかんころですウインク
あなたの暇つぶしになれば幸いですグッ
あなたのブログなどで、
うさ子イラストを自由にご利用くださいハート
#かんころイラスト使用右矢印詳細(FREE)


明日のエコビューティ福岡に関することはこちらをご参照くださいウインク下矢印




注)ここからのブログは、かんころが「バンカーリング(スマホリング)」についての知識が全く無いという前提でお読みください。


今日は3箇所でレッスンの日でした。
夜のレッスンに行くまで、
もうちょい時間があったので
お昼寝するかんころ。

んでんで、
乗りたい電車発車13分前にアラーム。
(かんころお得意の中途半端時間アラーム)

以前にも書いたが、
お昼寝に対する気合いは充分!


なので起きたら
コンタクト付ける、着替える
というミッションも必要。

それもソツなくこなすのが、
お昼寝インストラクター
かんころである!(ドヤ)
発車7分前、ある程度準備完了。

家から2、3分で駅に着く。
ぼちぼち出れば余裕!と高を括るかんころ。

そこで目に入ってしまった
今日300円ショップで買った
滑り止めスマホリングなるもの。
(別名バンカーリング)

片手持ちでスマホ落ちないって、便利!
最近つけてる人多いし!
と思って今日のお昼、帰り道に購入。

発車6分前、ビリビリと箱やぶく!
中身を取り出し、裏のシール剥がす!

発車5分前
スマホ
ケース
ベタっと貼る




いかんいかん!
こんなことしてる場合ではないのだよ!
実際、ホームまで行くのに時間がかかる!
(今更)

そんなこんなで、
発車4分前バタバタ家を出る。

そんなんやったら、
もっと早く家を出ればよかった!
と、いつも思う。
学習能力ない

発車1分前、駅到着。
それから、バタバタ階段を降り乗車!


これで一安心。。。
(ゼーハー)
こんなことをいつも繰り返しているウインク


はやく
家を出ろ


車内で落ち着いて、スマホを取り出す。

そういえば!さっきリング貼ったわ!
どれどれ!
さっそく片手で持ってみるかイヒ





あれ・・・?

片手で画面を扱うためには
ありえない方向に関節が向かないと


くっそー!泣
※電車内のため、声にならない声



もう1回、イケル!
謎の自信。




無理にでも剥がす!










ぎゃあぁ!
※声にならない声

さすが雑の帝王!
いつの間に

"なれば成る
成さねばらなぬ何事も"

その精神のなす技!!!!


手で持って、しっくりくる位置に合わせて
今度こそ!!
再チャレンジ!!!
人生何度でもやり直せる☆
両津勘吉から学んだ精神である。



ぺたっ

剥がした跡を
隠す。

あーーーー

文字打ちするためには、
もうちょい下にすれば良かったぁ~


違和感。


さらにその後気づいたこと。




リング
回る。


上手いこと調整できるから
剥がす必要、無かったネ☆

しかも、本当は
スマホの下側に貼る方が良さそうだえーん




・・・ていうか、
電車乗る6分前に
やることじゃない!!
てのが今回の反省大賞であった。

※そして本来とても便利なものです


《Information》

石崎佳菜子(かんころ・カナコ)
yoga instructor
フリーのヨガインストラクター(福岡市)
リンク・リブログ・コメントフリーですハート
ウインク【歓迎】イラストの使用(FREE)右矢印詳細

2017年10月~レッスンスケジュール右矢印☆☆
2017年10月14日エコビューティ福岡
かんころ出演情報右矢印★★★★★