頑張り過ぎてしまう、我慢ばかりしてしまう、自信を持てない、そんなあなたへ❤️ | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんにちわ、日原和美です。

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます❤️

 

 

 

3月になっちゃいましたね〜。

早くも2021年も2ヶ月終わり、

はやいですね〜。

 

 

3月20日の春分には、

いよいよ2021年が本格的にスタート。

 

 

その前に、

「自分らしく生きる」軸、

見つけたいですよね❤️

 

 

私自身も、自分のことを深堀りする日々です。

 

私は昔から、

会社の上司や、周りの人に

「頑張り屋さん」「一生懸命」と言われてきたのですが、

私にとっては

アタリマエのことをやっているに過ぎないから、

「へ?なんでそんな風に言われるんだろ??」と

思ってました。

 

 

でもね、最近 わかったことは、

私は寝ている間の歯の食いしばりがヒドくて、

(OL時代の最後の頃 やっと氣付いた💦)

 

それって、

知らず知らずに

頑張り過ぎてしまっている、

我慢している、ってこと、ガーン。

 

 

これ、

顕在意識ではわかっていなかったから、

余計やっかいかも💦

(ま。潜在意識ってそんなものよね)

 

 

そんな自分に、やっと氣付いて、

「頑張り過ぎなくてもよい」と

きっぱり思えるようになったのが、

2021年に入ってからかも。

 

 

きっと

「頑張らないと自分には価値がない」とか、

潜在意識に刷り込まれてたんだよね💦

 

結局

「自分はいるだけで価値がある」

「自分は何も足さなくても充分」て

心の底から思えてなかったというか。

なかなかこんな風に思えるのって

難しかったりしますよね??

 

 

私と同じように、

 

つい頑張り過ぎちゃう、

我慢ばかりしてしまう、

自信をもてない、

 

 

そんな方にぜひ見ていただきたいのが、

こちらの動画です。

服部ユミさんの

13分くらいの動画ですが、

シンプルだけど深い氣付きがあるはず。

 


私は、過去の私を見ているようで、

涙が出ちゃったし、

人生を自分でコーディネートするって、

こういうことか、とか、

やっぱり環境って大事だな、とか

学びになりました❤️

 

 

私たちは、

両親からの価値観にも大きな影響を受けているし、

その上

今は、SNSの影響もあり、

いろいろな価値観が交錯し過ぎていて、

 

自分がどんな人生を歩みたいか、とか

自分の本当の氣持ちがわからなくなっている、

そんな方が多いと思うんです。

(私も日々 自問自答してます。)

 

 

私も、今回の乙女座満月に当たって、

改めて決意したのが

「環境を変える」「自分ファースト」です。

 

 

 

もっとたくさんの人を幸せにする、

でも、

自分自身もめっちゃ幸せな人生を送る、

そんな風に進化したいから、

そのために

「環境を変える」「自分ファースト」を

心がけていこう、と❤️

 

 

そんな決意をした3月1日です。

 


 

自分史上最高の人生、

ぜひ見つけていきましょうね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

「吉方位旅行」「開運旅」「旅グルメ」などを

メインテーマに

あなたの運氣アップ、Happyにつながる情報を

お届けのLineです❤️

https://line.me/R/ti/p/%40950ctcjz

 

 

「生年月日」を登録していただけたら、

2021年2月以降の吉方位をお伝えしていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ登録はコチラから↓↓

https://resast.jp/subscribe/84434

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるだけでぐんぐん免疫力が上がる!

「おウチでできる免疫力アップ塾」

オンライン講座

https://image.reservestock.jp/pictures/20858_NDQxNDA2YjJiZDBjN.jpg 

コロナウイルス応援特別価格

9,800円→3,980円です♡

https://make-fun.com/landing_pages/85

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村