お客様の声❤️プチファスティングで1ヶ月でマイナス4キロ | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんばんは、日原和美です。

 

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

今日はキレイミソお客さまの声をご紹介ですニコニコ

 

 

 

 

2年前くらい前に

いつもお世話になっている

ネイルサロンのオーナーさんからキレイミソの事をきいて出会い、

 

お味噌を使ったプチファスティング

やり始めました。

 

1ヶ月に一個半くらいのペースで

飲んで、

4キロ痩せました

 


これまで、持病のてんかんや心臓病などがひどく

薬やサプリメントをいっぱい飲んで体調管理をしていましたが、


お味噌を飲み始めてから

体調がとてもよくなり、

最終的に、

サプリメントをやめました

 



元々、花粉症もひどく、まだ季節になると

目の痒みは少しありますが

鼻の方の花粉症は

とても楽になりました

 



体重が減ったことにより、肩凝りも軽減した

ように思います。


今では、ファスティングではなく

マイペースで飲んでます。

 


味は、スープみたいな感じで、

もともとスープ好きの私には飲みやすく

味もおいしいので気に入って愛用しています!

 

 

京都市 Mさま

 

 

 

 

 

KIREI MISO購入はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ登録はコチラから↓↓

 

 

 

 

 

食べるだけでぐんぐん免疫力が上がる!

「おウチでできる免疫力アップ塾」

オンライン講座

https://image.reservestock.jp/pictures/20858_NDQxNDA2YjJiZDBjN.jpg 

コロナウイルス応援特別価格

9,800円→3,980円です♡

https://make-fun.com/landing_pages/85

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

「ワクチンは効かない」

ワクチンは効かないの?

 

「ワクチン接種した人が

ウイルスを撒き散らす?」

ワクチンは効かないの?その2

 

炎症を起こすサイトカインストーム

 

腸はヤクザから身を守る最後の砦

 

腸の粘膜を強くできるコツ

 

すぐには影響がない社会毒の蓄積

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村