続 龍さんからのメッセージ〜高野山奥の院の手前に | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんにちわ、日原和美です。

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます❤️

 

 

 

昨日のブログの続きです。

龍さんからのメッセージ〜素敵なプレゼントのおかげ

 

 

 

 

 

 

尊敬する 愛しい日々 さんから

プレゼントしていただいた

龍つかいのSHINGOさんの本おねがい

 

 

 

 

 

 

思いがけず、

龍さんからのメッセージがいっぱいニコニコ


しかも絶妙なタイミングで

自分が迷っていた高野山行きの

背中を押してもらったことなど

感激&感謝の御礼のメールを

愛しい日々 さんに送ったところ、

 

返ってきた内容が・・・!!

 

 

高野山の奥の院へ行く手前に

歴史に残る戦国武将などの墓地があるとニヤリ

 

 

 

 

実は、私の仲良しの

京都・四条烏丸のAI♡NAILの

川崎愛オーナーが、

先日 月の光さんの宇宙ヒーリングで

織田信長公 に守られていると!!!

 

 

 

 

 

 

その宇宙ヒーリングのセッションを

先週 受けたばかりで、


まさに、

その愛ちゃん他と

高野山に行く予定だったのですがキョロキョロ

(誰と行くか、までは

お伝えしていなかったのに)

 

 

愛しい日々さんから、

川崎愛ちゃんに織田信長公のお墓について

お伝えしてあげてね、と

メールに書かれていて、

これまたビックリチュー

 

 

 

 

はい、もちろん、

高野山にも、

織田信長公のお墓にもご挨拶しますよラブ

 

 

 

 

 

あ、あと、

その川崎愛オーナー

四条烏丸のAI♡NAILのサロンの場所が

本能寺の変の跡地のすぐそばなんです💦

 

 

 

シンクロすぎるでしょ。

絶対に、私たち、

高野山に呼ばれてるでしょ!!

 

 

 

愛しい日々さんからの

まるで神のお告げのような✨✨

素敵なプレゼントのおかげで、

たくさんの龍からのメッセージにも

氣が付けておねがい


高野山へ行くのも、

何か大きな変化のきっかけになりそうで、

ドキドキわくわくなのですラブ

 

 

 

 

そして、今朝も起きたら、

ふと龍からメッセージが届いて、

びっくりしたことがありました✨

 

 

 

 

長くなるので、また今度書きますね。

 

 

 

 

 

もし、あなたも

やたらとゾロ目の数字を見かけたり、

不思議なシンクロニシティが起こるなら、

龍さんからのメッセージだと思うので、

スルーしないであげてくださいね✨✨

 

 

 

 

そんな龍からのメッセージを受け取ったことがある方へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの本もオススメですウインク

 

 

 

 

いくつになっても

自分らしく

キレイで、ゲンキで

思い通りの人生を生きられる女性を

増やしたい❤️

 

 

 

 食べるだけでぐんぐん免疫力が上がる!

「おウチでできる免疫力アップ塾」

オンラインプログラムが完成しました〜!!

詳しくはコチラから

食べるだけで!!おウチでぐんぐん免疫力アップ塾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村