大きな変化を迎えられるという


愛様

あなたなら

その夢

必ず

叶えられるでしょうキラキラ



セッションの前のお祈り

周りを大天使さま達に

囲まれたびっくり


今日の宇宙ヒーリング

この大天使達が

結界を張り最後まで

見届けてくださると言われる


そして

1柱の天使が舞い降りられ

私に

とても大きくて立派な

『黄金の鍵』

を手渡された乙女のトキメキ



時々

『天とあなたを繋ぐ』のセッションでも

ハイヤーセルフから手渡される

鍵🗝


鍵について調べてみた

鍵にもいろんな種類があるようで

黄金の鍵🗝

それは霊的進化を加速させるものであり
霊的エネルギーが100パーセント流れるような
ライフスタイルを開発すること


とありました

愛様

あなたは一体何者ですか〜(≧∇≦)


そして

一番強く姿を現されたのが

大天使ラファエルさま

そう癒しの神様キラキラ


大天使ラファエルさまの

お役目である

癒しハート


現在

たくさんの方々を癒したいと

30代半ばにして

ネイルサロンの経営者であり

素晴らしい行動力の持ち主の

愛様キラキラ



フリートーク

始まって直ぐ

彼女の左後ろ

とても強いエネルギーを感じた滝汗



武将姿の方が

お見えになるのですが

ハッキリ姿を見せられないキョロキョロ


多くの
スピリチュアルヒーラーさん達に

セッションを受けられたと伺ったので


愛様の後ろに

どなたかがいますと

聞いた事ありませんか?

と聞いてみましたが


誰にもそんな事は

言われた事はないですと言われ・・


そんな中

たくさんの大天使さま達に見守られながら

始まった

『宇宙ヒーリング』流れ星


突然

私の目の前

間違いなくさっきの武将が

立っておられる滝汗


そう!何度見直しても

信長様にしか見えない

えーーーーポーン

うそー!!!ニヤニヤ

何かの間違い???真顔


愛様にお伝えした

今私の目の前

織田信長様がお見えになられました滝汗


二人で

嘘ーーー!!!

の世界でしたポーンポーンポーンポーン


この時の信長公

髪は頭のてっぺんで縛っていて

紺色の着物姿の

まだ若かりし頃の信長様の姿


不思議だったのは

左手に

真剣持たれ立っておられるのですびっくり


剣なら分かります

よく神様が持っておられますから


真剣ですよ(≧∇≦)真剣!

ちょっと怖すぎます真顔

普通
鞘に入れ持たれますよね(≧∇≦)

そして持つなら右手

愛様に何ででしょうね???

と話しながら


目の前に真剣を手にされた

信長公に見守られながらの

『宇宙ヒーリング』となりました爆笑



そんな愛様の

チャクラチェック🌈

⭐第4チャクラには

くノ一姿の女性

『夜明け前』と言われた


もちろん

第5チャクラ

宇宙人さんおられましたよ爆笑


エネルギーのバランス調整が整い

目覚められたのは

『銀龍』🐉


『宇宙ヒーリング』に入り

愛様と手を繋いだ

視えたのは妙に先の細く尖った指先


愛様の指先尖ってますね

ネイルしてますから爆笑

そうでした(//∇//)


そんなやり取りをしながら

私の目の前で手を繋いでいるのは

サナトクマラ様

照れます(//∇//)

愛様にお伝えしたら

鞍馬山が大好きで♡

よく参拝にいかれるそうで照れ

鞍馬信仰の神様である

サナトクマラ様と繋がっておられると知り

大変喜ばれておられましたラブ


もちろん♡

『黄金の鍵』🗝

お渡ししましたよキラキラ


この日
地球軸と繋いでくれたのは

銀龍さま🐉


お願いをしたら

『がってんだ!』と言われ爆笑

その素敵な個性に

思わず笑ってしまいましたが

この言葉、調べたら

和歌などから由来し

承知、同意などを意味していましたウインク


そんな銀龍を

見守ってくれていたのは

天から舞い降り

私に黄金の鍵を託された

天使さま👼でした♡




セッション終了後教えて頂きました

現在
愛様の住まいは

本能寺跡近く!!

そういえば・・・きこさまもずっと
晴明神社のすぐ側で住んでおられ

私は・・・
松平郷のすぐ近く(≧∇≦)
だから家康様とのご縁を頂けたのでしょうか照れ


そして
織田信長公について調べたら

信長公は左利きキラキラでしたウインク

んーーー!!!スッキリ♡



あれから私の目の前には

先々週アリーナ様より繋がった

『アシュタール』さま

そして

織田信長公の姿があります




信長公は

愛様と私へのメッセージとして

『天下を取りなさい!』

そう仰られました滝汗



愛様と二人

信長公に言われると

不思議と

出来そうな気がするねと

話しました爆笑



今の信長公

上は白い着物で

なぜか

上半身裸(≧∇≦)

刀は鞘に入ってます爆笑

少し

次元が変わられた

そのように伝わってますキラキラ



愛様

いろんな分野で

天下を取られたお方キラキラ


実は  私
今は
ボーっとしてますが爆笑

TOYOTAグループ
とある大きな会社で

QC・改善提案・作業スビード

天下を取りましたキラキラ



愛様キラキラ

とっても楽しい時間を

ありがとうございましたおねがい


織田信長公を守護にもたれる

愛様♡

これからあなたが

どんな天下を取られるのか

楽しみにしてますねキラキラ


そんな不思議で素敵な

『宇宙ヒーリング』流れ星

お申し込みは

7月末頃を予定してます⭐

素敵なご縁

お待ちしてます✨✨✨


たくさんの愛と感謝を込めて💖

月の光✨

合月華緒より